Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ミントの レアカラーの【爽】


ミント【爽】の普通合成品は出来たけれど...

ミントのレアカラーの【爽】が、もう3本目がメガ化しました。

レアカラーのメガ化は、なかなかできないのが普通なのですが
ミントに関しては、とてもメガ化しやすいような気がしています。
まだ、ミントの級は、9級ですし、レアカラーの【爽】は、無級ですから。

今回のミントのきせかえ合成品は、色もあまり大差がないですし
アイスカップの柄は、薄い黄緑色のストライプと
茶色のストライプなのでわかりやすいですが
アイスの色自体は似たような色ですし
折角、ミラクルしたのに、煌めくという程キラキラが判りません。
背景を濃い色にしてみても、この程度の煌めきでは、判り難いですよね。

ミントのサークルのミラクルは、白い小鳥が羽ばたくので
判りやすいのでいいなぁ~と思うのに
欲しいものは、出来てはくれません。(´;ω;`)ウッ…

アバター
2024/08/21 23:46
美枝子さん
やはり、いつもでしたらレア種は、最初の1個はメガ化しても
そのあとに続いてはメガ化してはくれませんよね?
それが、どうしてなんだか、ミントの場合はこんなにも早く3本がメガ化しました。
こんなこともあるのですね。
アバター
2024/08/21 19:58
3本のメガは羨ましいです^^
私は相変わらず最後のレアタネが1個だけメガしました・・・
あれって毎回意地悪ですよね;;
アバター
2024/08/21 16:41
ひろちゃん
今回のミントは、レア種は広江安いですし、ゆこたんはレアでも、メガ化がしやすいように思いました。
普通でしたら、こんなにも早く、レアはメガ化してくれませんからね。
廣ちゃんは、もう納屋が出来たのですね。
ゆこたんは、まだですので、これから納屋を目指します。
お互いに、頑張りましょうね。
アバター
2024/08/21 14:14
ミントのレアカラーの【爽】が、もう3本目がメガ化しました

うわぁああああ!!めちゃうらやましぃ~~~。
私はレアミント28個植えたらいきなり2個メガって
パニックしまくり!絶対にメガらないと思っていたのに。
でこうなったら是が非でもレアをメガラせねばと思い
種を200個買ってなんとかレア種20個は
拾わないとと思ってます。前回は250個買ったら6個メガって
無事納屋をGET.

果たしてどうなることやら。

ゆこたんの運の良さをここでうばっちゃう!(笑い)ありがとう~~。


アバター
2024/08/21 13:38
KIKIくん
きぐるみは、とかく、暑苦しく見えますが
ペンギンや、このような寒色系や、白いきぐるみだと
涼しげに見えますね。
アバター
2024/08/21 12:57
着ぐるみだけど、涼しげなコーデはさすが!です(・∀・)

欲しいモノはなかなか出てくれないので、いっそう欲しくなってきますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.