Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨15個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ビーチ広場1 5

4択答え 沖縄県


甲子園(準決勝) 青森山田 vs 京都国際を観ています。ガンバ!

青森山田は吉川君、京都国際は長谷川君に注目です。


アバター
2024/08/21 21:30
ハナシ~アニョンハセヨ。
ネイルブト(明日から)のニコ店完売イベント、宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2024/08/21 12:50
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
 ハナちゃんも視聴されておいででしたか。
既に終了しましたが、投手を中心に守り合いの試合でしたよね。
青森山田さんの特に投手は悔しそうでしたね。
これから大学かプロに行くのかもしれませんので、
その時に活躍出来るように、まだまだだという強い意志を続けて欲しいですよね?
 ハナちゃん、本日はお天気が変わりやすいです。
どうか外出する際は勿論ですが、
ご自宅でも気圧の変化で、体調を崩さないようにご無理せずにどうぞお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.