Nicotto Town



モノトーンコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27


モノトーンは白と灰色は持っているのですが黒アイテムは少な目ですが

この企画に参加したいと思って頑張って組み合わせしてみました

背景が灰色を基調に黒や白がバランスよく入っているので、

ヘアアクセ、肩乗せ小鳥、ボレロ、ワンピ、腰のベルト、クラッチバッグ、タイツ、カスミソウ、まとう花は白でまとめました

ヘア、瞳、リボンのネックレス、パンプス、鏡の影を黒にして白のコーデを引き締めました

コーデのテーマはお洒落してパーティーにお出かけ、という感じです

普段の自分らしいシンプルコーデにしました

アバター
2024/08/21 23:15
おこんばんは ののさん~

おおお モノトーンコーデ とってお素敵だね。
その背景も素敵だし服はワンピなのかな?ブラウスとスカートかしら?
あとで詳細を見せてね。

このワンピは通常ショップの中でも大好きなワンピだよ~
確か3色 青もあったかな?
私はこの色が1番好きなんだけどね~
そうそう使ってみたらこのヘアも可愛いと思ったよ。
コーデの事ありがとう~

いやいや私から見たらフリマの女王の1人なので
秘訣を教えて貰いたいぐらいだよ。

確かに人狼って流行ったわ 私はまったくやった事がないんだけどね。
今回の新作はこれからゆっくり考えようと思ってるよ~
服とかは普通にも使えそうだしね。

うんうん 明日はようやく30度の予報なので私も嬉しいよ~
今日も雲が多かった分まだましだったしね。
ホント早く涼しくなりますように~

ののさん 明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/21 20:50
現在ファイターズいよいよ9回裏7-1。10時の「新宿野戦病院」までに悠々お風呂に入れそうだっ!!
アバター
2024/08/21 14:11
こんにちは~^^
今日は企画に参加のコーデなんですね♡
モノトーンコーデ
モノトーンなのに可愛らしくて素敵です~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

フリマお祝いありがとうございます^^
あの背景夏らしくていいなぁ~って思ってたから
ゲット出来て嬉しかったです♡(#^.^#)♡

スーパームーン見られましたか?^^
こちらは昨日は雲が厚くて時々しとしと雨も降ってましたから
無理かな?って思ってたんですけど 夜には綺麗な満月が見られました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.