Nicotto Town


つぶやきrnao


十六夜の月

今宵は、十六夜の月

もらったステキコーデ♪:34

今宵は


十六夜の月

わてくし十六夜の月の深夜に産まれたそうです

なので、、かどうか知らんけど

なぜか、、満月の前後は、、眠くならない、、、w

昨夜も雲の切れ間から

煌々と輝く、、お月様

ゴミ出しのついでに、拝めました


さぁ、、今日も暑いよん

暑い夏日が続くらしいですけど

もう蜻蛉が飛んでます


朝晩は少しずつ涼しくなって来ているのか?

蟲の声も聞こえます

もう来週で、葉月も終わりですね

アバター
2024/08/21 21:56
月に向って吠えるんですか?w
アバター
2024/08/21 18:38
月を見るなんて滅多に無いけど、

今宵はベランダのカーテンを開けておきます!

さて十六夜のお月さま、みられるかしら。
アバター
2024/08/21 15:06
お盆過ぎて少し涼しくなってきたような、、、
朝からエアコンを付けてしまうのであまりわからない、、、
僅かに陽が落ちるのが早くなった感じがするナァ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.