Nicotto Town



今起きたー

昨日は徹夜w

すかちゃんで、人探しで、見っけて、時間がつぶれてよかったーw

いつも、ミクシーと、にこたと、遊んでるメンバーが違うので
コピペして、同じことを張ったりしてるがw

昨日は、徹夜とか、いえなーいw

ミクシーには、おせっかい、おばさんというか、おねいさんがいてw
早く寝るようにしないとね・・・とか
酒飲んでる話してると、あまり飲まないようにねとか
何気に、注意しにくるw

徹夜で、遊んでたら、何度注意しても、きかんやつやなーって
怒られそうでwww

今日は、こっちにだけ、こっしょりw

アバター
2024/08/21 21:55
小桃さん、確かにw
アバター
2024/08/21 21:29
こんばんわ 心配してくれてるのかもだけど大きなお世話って思っちゃいます
アバター
2024/08/21 17:13
こんちゃ、おおー、ドラムセットもってたんですね
バンド解散か~、残念ですね
アバター
2024/08/21 14:04
おはよう、徹夜お疲れ様です。お酒は美味しく飲めるときはいいよね。
そそ、うちのバンド、サックスが練習出てこんので、解散かなぁ
ドラムは、中古屋にただ同然で引き取ってもらうしかないなぁ。
ライドは、Kジルの21インチのダークライド、40000円したよ。クラッシュもKジルの16インチ、こちらは普通。セットはヤマハのやすもん。スネアはヤマハのメイプル14インチ。まあ、もう出番ないし、未練ないなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.