Nicotto Town



ෆお友達さん 読んでくださいෆ

皆様いつもありがとうございます(*‘‘)

ふと見るとお友達リストが増えていたので、一旦整理させてください;;


追記1
終りました…
退会してる人半分くらいいた(笑)
またしばらく友達整理はやりません(笑)


追記2
まだまだ先の話なんですが、来年の初めころに、友達限定のP代理プレ企画するよていです(多分する 4,5,6月のどこかで) 友達のみコメント可能にします

アバター
2024/08/21 18:54
残してくれてありがとう‪‪❤︎‬
私も半分くらいの人退会してそう、、笑
アバター
2024/08/21 18:18
暖かいお言葉ありがとうございます

退会したユーザーは友達リストからも自動で削除されるなど
退会したユーザーであるのが分かりやすいならまだしも
そうではない仕組みなのが手間ですよね~
アバター
2024/08/21 18:05
ありがたいです。。。
ほーちゃんからはその言葉は言えない…

お言葉に甘えさせていただきます

ほーちゃんも体弱めだから
これるときは全力で
素敵とかお水とかお店とか!
行かせてくださいm(_ _)m
アバター
2024/08/21 17:55
こんにちは
[友だちの新着投稿]を見て急行しますた

近頃は絡みの機会が減ってはいますが
残していただけますと幸いです
アバター
2024/08/21 17:30
こんばんは
お世話になる側ですし、申し訳なく思っております。
私のことはどちらでも構いません。悲しいけど
企画とかでお世話になるばかりなので

でも本音は代理とかでなくてもまた参加させてほしいし、またお水だけでもこさせてほしい…そんな気持ちです…ぬーんm(_ _)m
アバター
2024/08/21 15:43
こんにちは〜^^こちらこそいつもありがとう!!
友だち、残して欲しい!!
これからもたくさん話そうね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.