Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


ぶーたごーやのお豚さんまんまー食べてねんねして

鶏モモ肉のおろしポン酢

ごはーん
カレースープ
サラダ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
洗濯層クリーナー買って
大根かった
今日は何もなかった
静かな日
ねんねしてニコタ、
ごはん食べてねんねして
ニコタです
そろそろ髪切らないと長くなってきた
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
明日は久しぶりにリアルで人と
しゃべらなきゃいけない
障がい課の認定調査?
うまくいくかな
あーー米炊いてない今から炊かなきゃ

アバター
2024/08/31 08:43
今年はサンマが、超大漁らしいです^^♪
アバター
2024/08/31 08:42
おはようございます^^;;
アバター
2024/08/22 18:13
> St.bonoさん
ちょっと入りきりすぎちゃった
週一ぐらいしか入ってくれないかもw
アバター
2024/08/22 18:12
> 夏音さん
豚はちょっと食欲が落ちたほうがいいです
体のためにもw
アバター
2024/08/22 12:57
かんばってるね。
美味しく食べたかな?

食欲落ちる…
アバター
2024/08/22 12:44
調査ガンバぼの〜〜〜
上手くいくことを願ってるよ!
アバター
2024/08/22 06:44
↓そうですねーー;;;;
アバター
2024/08/22 02:00
上手にお話できますように!
これで大丈夫!!
アバター
2024/08/21 23:51
こんばんは、ここ数日台風でお天気が不安定ですが、そちらは大丈夫ですか?

こちらこそ8月もよろしくお願いしますね~~~(*^-^*)
アバター
2024/08/21 23:23
こんばんは^^。

夏の疲れが出てきた気がしております^^;
乃さんもご自愛下さい^^。

オイラも先週末3月以来散髪しました^^。
( ^.^)( -.-)( _ _)zzz...
アバター
2024/08/21 23:13
こんばんは(*^^*)
私も美容院の予約しましたよ☆
節約の為に?!我慢してましたが、もう限界のようですw
暑いし…
明日頑張ってください!
アバター
2024/08/21 21:09
↓がんばってね^^;;
アバター
2024/08/21 20:49
> 月乃あかりさん
そんなに米ないんですね
しまった
もう2kg買っとくべきだった
アバター
2024/08/21 19:10
「カリフォルニア米」は売ってましたが・・価格は2倍でしたーー;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.