Nicotto Town


うさよのしろつめ草


夏の名残のあさがお

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/08/13 ~ 2024/08/19
順位 大きさ
3位 アサガオ【紫】 14.03cm

久しぶりにお立ち台に立てました~( *´艸`)

浴衣のシーズンなのでアバターに着せていたら、朝顔の手持ちアイテムが無い事に気付き@@;早速作ろうと思ったら、あと一本がメガらないのよねぇ。。(~_~;)
なのでせっせと植えていたら受賞しました~(^^♪実は蓮の花も4位だったのよ~ヽ(^o^)丿前からある種だからあまり他の人は植えてないのかも。。^^;
でも嬉しいので日記書いちゃいました^^

本州はまだまだ猛暑ですね@@;北海道は今年、お盆が過ぎたら涼しめになってきました@@ナナカマドが色づいてきて、ちょっと焦ります(´・ω・`)
8月ももう終わりですね。健康に留意して頑張りましょう^^;

アバター
2024/08/23 17:00
> き~さん
き~さん、ありがとう~(^^♪
またしてもメガらなかったのよぉ~(;´・ω・)絶対わざとだと思う(~_~;)レア種ならともかく。。ふつーの種ならもう少しやすやすと手に入れたい気がするよ(;^ω^)
でも楽しいのよね(^^♪昭和女子の欲しいところにぐっと入り込んでくるこの商売法。。困るわぁ~( *´艸`)
アバター
2024/08/22 22:32
3位おめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ホント最後の1本メガらないのよね~そして意地になって植えるという(;´▽`A``
でも季節のお花は欲しいし、運営の罠にまんまとはまってるのよねw


アバター
2024/08/21 17:26
ろまんちゃん、お帰りなさい(*^_^*)いつもありがとう~(*´▽`*)❀
メガ率悪いよねぇ~~@@;?!他の人も言ってたの@@;前より全然メガらないし、なかなか種もくれないって。。あと一個!‥ってなってからのメガらない事。。(~_~;)わざとじゃないの?!・・って思っちゃうよ^^;
浴衣のうちに朝顔の手持ち欲しかったんだけどしぶといのよぉ~(@_@;)でももう少しだからがんばる(^^)/
私はまだ夏が終わって欲しくないけど、自然には勝てないからなぁ。。(´・ω・`)
でも眠れる気温は助かる^^;食べて寝て。。頑張ろうね(*^_^*)
アバター
2024/08/21 17:12
わぁ~お立ち台3位おめでとうございます!
なかなかメガらないことあるよね。
前はもっと早くメガっていたような気がするんだけどねww
私も今のお花早くメガって欲しいんだけど難しいみたいよ。
でも頑張るよ。凄い~蓮の花も4位だったのね。おめでとう!
うさよちゃんのところはナナカマドが色づいてきたのね。
涼しくなってきて良かったね。こっちはまだ暑いよ。
うんうんお互い頑張りましょう(/・ω・)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.