Nicotto Town


ちび☆む~ん


また訃報が・・・


声優の田中敦子さんがお亡くなりに。

最近フリーレンでフランメ役をやったばかりだったのに(´;ω;`)
療養中との事だったけどショックです。
ご冥福をお祈りします。

昨日の夕食時に管理者さんが規則のファイルを持ってきました。
何でも男性棟の方は以前からずっとすごい事になってるらしいw
で、改めて持って来た訳だけど女性棟の方は
入院中の子以外は優等生ばかりなので今更wって感じです。
今月から男性棟が1か所増えて10月にはもう1か所(男女未定)増えるらしいので
計4か所回らなくてはならなくなるので管理者さんもバタバタしてますw
全部別の場所にあるんですよw大丈夫ですかね~

アバター
2024/08/21 17:53
私にとって田中敦子さんは
草薙素子です
クールでかっこよかった
とても残念です
ご冥福をお祈りします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.