Nicotto Town



みるに

そういえば、今日みるに(なくなった猫)を夢を見た

盆過ぎてるけど、会いに来てくれたのかな^^

アバター
2024/08/22 02:52
うんうん、飼い主思い^^
アバター
2024/08/22 00:40
ばんは~っす、お盆は色々と忙しいと思って、落ち着いてから会いに来てくれたんでしょ。
飼い主思いの猫やっただね。
アバター
2024/08/22 00:24
うんうん^^ 結構ゆっくり、じっくりな、夢だったね
アバター
2024/08/21 23:21
こんばんは(*^^*)
会いに来てくれたんですね、きっと!
お盆を過ぎて一足遅く、そしてゆっくり会いたかったのかな♪
アバター
2024/08/21 21:56
rosyさん、それは、うれしいです
アバター
2024/08/21 21:53
それは多分、会いに来てくれたに違いない^^
アバター
2024/08/21 21:35
こんばんわ 会いに来てくれたんですよ よかったですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.