Nicotto Town



仕事の成績


仕事ぶりを評価される機会が年に何回かあって


その評価がぺらぺらした紙に書かれてて

こっちは一生懸命やってんのにいらねえよそんなもん

とはいえないので

これからもがんばりますとおしいただいています。


やる気がアップする人もいらっしゃるとは思いますが

なんだろうなあ

何かもうちょっと

気分があがるような方法はないのかなあ。


小学生のようにかわいらしく

がんばったで賞とか?


いっそ仕事から離れて

ベストネイル賞とか?


そうだ上司がたくさんいらっしゃるから

ファンレターを書くことにして

どなたに一番集まるか予想大会などいかがでしょう。

あらなんだか想像だけで楽しくなってきた。


アバター
2024/08/22 10:16
> 総悟さん
総悟さんおはようございます。テストや提出物に書いてある先生のコメントは楽しみでうれしかった記憶があります。大人になってもさりげなく喜ばせてもらえると生活の栄養剤になりそうですね。
アバター
2024/08/22 08:23
おはよです|ू•ω•` )
小学校のテスト等で満点取れた時100点の下に「よく頑張りましたね」て一言先生から
添えられてた時めっちゃ嬉しくて次も(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!てテンション上がったの覚えてるです
リジーさんの仰るように会社も社員の評価を採点?して通知するようなら出来れば
やる気が上がるような方法が良いですよね(^-^)
上司にファンレターの予想大会←面白そう(*∩∀∩*)ワクワク♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.