Nicotto Town



懐かしい…

今日は懐かしい思い出の場所に行きました。

幼少期の色々な記憶を思い出し、ほっこりすると同時に少し寂しくなりました…笑

そこでの記憶は全て楽しかった記憶しかありません^^
あの頃は何も知らずに無邪気に生きてたな…と思いました笑
今日を生きることに必死でこの先の人生に何があるか考えることもせず、考えたとしても良い人生になるだろうと信じてました。
まだ人生ひよっこですが今までの人生は良くも悪くも良い人生と言えるでしょう笑
嫌なこと、辛いこと沢山ありましたがそれは今の自分の強さに繋がっていると思うので、「あの時こうすれば…」なんていう後悔をしていないわけではありませんが(笑)、今のところ良い人生を送れています^^

私にはそこら辺の人よりかは辛い生き様、それを上回る良い記憶という素晴らしい財産を沢山の人にもらいました。今までも、これからも、その財産を大切にして生きていこうと思います^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.