Nicotto Town



色褪せないライチ味

熱中症対策のドリンクとかによくあるライチ味

暑い時とかは、うんうん!夏こそこういう爽やかな飲み物だよね〜!って思うんですが、

ちゃんとライチを食べたことがないので、毎回ライチ味のドリンク飲んだ時に、
「こんな味だったっけな〜ライチって」
と不思議な気持ちになる笑

ライチ食べる瞬間がなさすぎて、ライチ味ドリンクのライチが私の中の基準です
(私だけか?ww)

毎回ライチ味が分からないまま、夏が終わり
ライチ味を忘れた頃に夏が始まる

いつまで経っても、ライチに爽やかさを求めてしまうんだよなぁ〜

アバター
2024/08/21 20:57
ライチ味美味しいけど、私も実物ちゃんと食べた記憶ないです〜w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.