Nicotto Town



うしろの幽霊

画像

(⌒▽⌒)アハハ! これ怖いかも。

今週の新作・うしろの幽霊。

他の人の所(庭)へ行った時、誰かと重なる時ってありますよねえ。
今日もそんなタイミングがあったんです。

絵柄としては、その誰かの後ろに幽霊が付いてるみたいな?
重なられた方も迷惑かもって思いました。


アバター
2024/08/22 05:46
> 小桃さん
実は昨日、他の人の所を訪問した時に、庭に立ったら知らない人と重なって。
その時に後ろの幽霊だけがはみ出てたんですよ。
うわー、怖っ、ってなりますよね。
驚かせちゃ悪いので、すぐ移動しましたよ。ε-(´∀`*)ホッ
アバター
2024/08/22 03:41
こんばんわ 怖いですね
重なる事ありますね 幽霊だなんてそんなw
アバター
2024/08/22 01:58
> usamimiさん
何か背中から狙われてる感じです。
守護霊って感じではないですよね。
黒ガチャ引いて着替えても、幽霊は残ったりして。(笑)
アバター
2024/08/22 01:56
> 裸の悪乃娘豚人間さん
怖いのは特に好きでもないのですが、ちょっと雰囲気があったので試してみました。
背景は手持ちを色々合わせてみて、これが良いかなーって。
アバター
2024/08/21 23:57
あら~、その幽霊、ちょっと怖いです。守護霊ならいいですけど。(@@;)
アバター
2024/08/21 21:51
いい感じに怖いですね
背景にあってる感じです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.