Nicotto Town


☆ごま日記☆


あなたの暑さ対策は?


最近は男性の匂いの追及で

アナウンサーの女性がたたかれていましたね。

そんな加齢臭が出てはいけないので
・スプレー
・汗拭きシート
この2点は使用しています。

仕事で自転車へ乗ることがわかっていたら
着替えを持っていく。
着替えるだけでもすっきりします。


#あなたの暑さ対策は?

アバター
2024/08/23 07:05
着替えのシャツは、外に出る仕事だと必須だね。
アバター
2024/08/22 12:07
今年はスプレー使ってないなら〜
アバター
2024/08/22 08:11
汗拭きシートは会社に置いてあります。
アバター
2024/08/22 07:16
加齢臭は気になりますね^^;

少しでも他人を不快にさせないようにとは思いますが、
↓気にされすぎても困りますよね><
アバター
2024/08/22 00:16
> 秋コアラさん
秋コアラ様
いつもありがとうございます。
ちょっと過剰になっているところもあるかと思います。
人の感じ方も違いますし。
難しいです。
アバター
2024/08/21 23:43
こんばんは^^。

世代が変われば、常識というかスタンダード(?)も代わっていくので、メインストリームにあわせはしますが^^;

ここ10(20、もっと?)年の匂い(臭い)の無臭への社会の「こだわり(?)」は少し、行き過ぎていると感じています^^;

私達は生きている(という事は、体表の微生物もです)のですから、匂い(臭い)はある意味不可避だと考えます^^;

おそらく、多くの方は「死臭」を嗅いだことが無いと思いますが、私達は必ず死に、放置すれば腐敗し死臭を放つのです^^;

それは極論だとしても、脱毛の問題も然りですが、「本質」を考慮しないのは、ある意味無意味でしかないと思います、特に長期的には^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.