Nicotto Town



アリスの万華鏡作り

画像

蓄音機から出てきたアリス達が暇そうにしてたので、万華鏡作りを手伝ってもらってます。


8月タウンイベントのアイテムが背景以外そろったのと、明日のニコ店イベントでお着換えするかもしれないので、部屋を飾ってみました。
(=^・^=)ニャー

アバター
2024/08/22 19:29
>しげりんさん
アリスちゃん達が手伝ってくれて大助かりです。
ニコ店のレイアウトもちょいと変えましたので良かったら覗いてみておくれ。

>ももんがーさん
何だか部屋が学童保育みたいになってますね~。

>usamimiさん
只今、万華鏡の大量生産中でございます。

>ちぃさん
メル変ちっくでしょ?
蓄音機を使うとお話作りで色々便利であります。

>hiroroさん
アリスちゃん達がキャッキャキャッキャ言ってうるさいぐらいです。

>ねんざ6号さん
うわ~想像すると怖いじゃないですか~。
夜寝れなくなるじゃないですか~。

>明さん
そうだにゃ。ニコ店では招き猫さんを働かせ、部屋ではアリスちゃんを働かせ、
ガッポガッポ儲けるにゃ。
左うちわの生活だにゃ。


アバター
2024/08/22 15:51
アリスちゃん達に内職をさせて、自分は楽しようという考えかにゃ??
アバター
2024/08/22 11:08
ねこまろさんにファンタジーは似合いません
どうせなら蓄音機から髪が伸びたり夜中歩き回る
呪いの市松人形が出てきたら楽しそうです(◑౪◐)
アバター
2024/08/22 00:29
お部屋賑やかなになりましたね
帽子の蝶もイキですよ
アバター
2024/08/22 00:28
絵本の中に出てきそうな感じ^^

蓄音機からわらわら出てきてるー!
可愛いですね♫
アバター
2024/08/22 00:07
万華鏡、たくさんできそうですね。
中を覗きたいなぁ。^^
アバター
2024/08/21 23:05
今晩は☆
「アリスの万華鏡作り」…新しいイベントかと思いました(笑)
アリス専用の、万華鏡作り教室みたいで楽しそうですね*^^*
やっぱり講師は、ねこまろさんですね^^
アバター
2024/08/21 22:34
アリスちゃん達お手伝いをしてくれてお利口さん♪

明日からのイベントも頑張ってくださいね~(^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.