Nicotto Town



今日も草刈り かぼちゃも収穫した・・


昨日 夜9時の月が見れました 満月に近く美しかったです

今日も仕事終わってから 4時頃から いつの間にか 6時半・・
やっぱし 気持ちいいね^^草が無くなると 
花が綺麗に目立ちます^^

それと虫も目立ちます…

アバター
2024/08/25 07:26
りりかさん、おはようございます。
ご心配おかけしております。
なかなかお伺い出来ず申し訳ありません。

まだまだ暑いですけれど、陽が落ちてからは秋の虫さんの声も聴こえるようになりました。

調子は・・・、日によって波があります。
まあまあの日もあり、今日はダメ、という日もあり・・・。
今は、人のことより自分のことを考える時と割り切ります。
また、体調がいいときにお伺いしますね。
アバター
2024/08/22 13:31
昨日は草刈りしたんですね。
お疲れ様です<(_ _)>

かぼちゃ収穫したんですね。
美味しいかな?(*´艸`)
アバター
2024/08/21 23:58
無理しないようにね w
アバター
2024/08/21 22:38
お庭゛広くなりますね。
かぼちゃとれたんだあ。いいなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.