Nicotto Town


瑛月の日記


【企画用】男装コーデ



中華マフィア風で男装コーデ!

パンダは相棒で幼い頃からいつも一緒

ボスの息子でボンボンだから
舐め腐った性格っていう設定¨̮⃝笑


グラサンと髪型で女っぽい輪郭と顔を隠しましたー!


アバター
2024/08/24 22:06
> ⚡ ねく ⚡さん
ぼくちんwww
サングラスはあわせて買ってみました¨̮⃝♪
アバター
2024/08/24 19:31
ボンボン息子良すぎーーーーーーーーーーーー
クソデカサングラスめちゃいい・・・ぼくちん呼びでも好きになる・・・・
アバター
2024/08/23 14:58
> しょぼんさん
マフィアがコンセプトなので、まさにそんなイメージです〜!
アバター
2024/08/23 14:21
うわーまた見たら、
ニヤって笑って高い値がつくぞっていってるシーンが想像できました……
なんか語彙力なさすぎて伝わってないかもですが、なんか闇取引で言ってる感じ……
アバター
2024/08/23 14:18
> しょぼんさん
ありがとうございます〜!
パンダみんなに好評で嬉しい‪‪❤︎‬
キセルもお気に入りです〜!
アバター
2024/08/22 13:32
こんにちは!
うわあミステリアスイケメンあの最高すぎるですよ
相棒のパンダかわいいです!
キセルいい雰囲気出してますね!
アバター
2024/08/22 13:13
> ななまるさん
残念な奴だよ( ˇ꒳​ˇ )
アバター
2024/08/22 13:13
> あささん
確認ありがとうー!
ほんまみんな上手すぎ
こんなに男装のレパートリーあるんだと気付かされた¨̮⃝
アバター
2024/08/22 10:54
> 瑛月さん
可哀想で可愛いww
アバター
2024/08/22 01:08
みんな男装うますぎる上に設定がしっかりしてるのおもろい笑
小説家になれるよ
エントリー完了╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2024/08/22 00:17
> ななまるさん
人との関わり方を知らない哀れな男なのだ。。。
アバター
2024/08/22 00:13
> ⋈.*捺香さん
私も好きー❤
アリだ・・・!パンダには甘々最高
アバター
2024/08/22 00:13
パンダだけが友達ww
アバター
2024/08/22 00:12
> ななまるさん
ゴツい強面のスーツ男性5人くらいに囲まれてるかなww
みんなに嫌われてるけどパンダにだけは好かれてる
アバター
2024/08/21 23:11
いそうー!
こういう系の漫画好き(笑)
パンダには優しかったりしたら尚最高
アバター
2024/08/21 22:59
周りに怖い大人連れてそう笑
パンダ相棒可愛すぎᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
アバター
2024/08/21 22:41
> 霧野ちゃんさん
ありがとーう!
反社にいるこういうバカ息子キャラ好き¨̮⃝
多分全人類のこと見下してる笑
パンダの可愛さでゲスさを中和した✌︎(キャラ設定上)
アバター
2024/08/21 22:33

ボンボン設定好き♡性格最高(笑)
そしてパンダかわいい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.