Nicotto Town



台風直撃予定の水曜日


新たな台風の予報が直撃コースです。
雨は恋しいけど、台風はいらんし(^^;
猛暑日は記録的な日数らしいです。
連日暑いですよね。
空気が動かないから、蒸し暑さがたまる。
少しは風が吹いてほしいですね。
汗は出ているので、風があれば涼しく感じるよ。
それにしても、暑さが止まらない。
昨日は多少は涼しかったのですがね。
オフィスは涼しいです。
仕事で外を出歩いていましたが、
昼間の方がましに感じる…夜が蒸し暑い。
これは…寝ても大丈夫な気温なのか(^^?
心配になりますよ。
もう少し、夜なら夜らしく気温が落ち着いてほしい。
後、Wi-Fiが以上に切れまくる。
買い換えた方がいいのかな。
ここまで不安定だと不安しかない。

アバター
2024/08/22 22:41
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
台風は涼しくなってくれないんですね…残念です。
直撃は避けたいですよね。なんとかそれていただきたいです。
Wi-Fiは変えた方がいいのかな…機械を変えればいいのかな><
アバター
2024/08/22 03:01
台風が来ても涼しくならない時もありますし、直撃は心配ですね。
うちはWi-Fiを変えたらちょっとましになりましたが元々ネットが重いので会社を変えないと(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.