Nicotto Town


♡ :;;;: ♥ :;;;: ♡ :;;;:


サークル企画用


男装コーデ企画

☆夜はこれからだZE☆

爆音で曲聴きながらヤンキーに憧れてる男の子
夜中にコンビニで肉まんとジュース買ってる俺かっこいいと思ってる(かわいい)

アバター
2024/08/24 19:33
> ⚡ ねく ⚡さん
憧れDQNなので、ひとりじゃ何もできませんww

あるあるでソ……笑
アバター
2024/08/24 19:32
ヤンキーw w w w w w w解像度高いw w w w w
こういう子いるいる・・
アバター
2024/08/22 18:10
> しょぼんさん
わぁ!ありがとうございます♡
根が真面目なので。。笑笑
アバター
2024/08/22 18:09
> あささん
夜中まで起きててお腹すいてんだ()

ぴちぴち。。
アバター
2024/08/22 13:51
> ななまるさん
いいんだよ、こういう子は家族も大事にするタイプだ
アバター
2024/08/22 13:35
こんにちは!
ニヤニヤしてるの、かっこいいって思ってる自分、って感じで良きですね!
肉まんとジュース美味しそうです!
憧れてるのにTシャツが明日から頑張るで可愛い…!
アバター
2024/08/22 09:52
> 瑛月さん
絶対そう(偏見)
アバター
2024/08/22 09:52
> ⋈.*捺香さん
お子ちゃまなのさ()
アバター
2024/08/22 01:11
食べ物ばっかもってて可愛い笑
これまでのみんなの中で一番若そうでフレッシュだわ
エントリー完了╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2024/08/22 00:16
1人で夜散歩しながら自分に浸ってるタイプだーーーーー!!
コミュ障なんだろうなあ(偏見)
アバター
2024/08/22 00:13
かわいいwww
アバター
2024/08/21 23:27
> ⋈.*捺香さん
辛いの苦手だから、きっとカラシいらないタイプ
アバター
2024/08/21 23:27
> 霧野ちゃんさん
まじそれ
お礼言えたり、お辞儀してくれるよな
アバター
2024/08/21 23:23
絶対憎めんタイプ!!よち
アバター
2024/08/21 23:17
> ななまるさん
コンビニバイト経験者としては、
こういう子の方が案外愛想良い、おっさんより良い。
アバター
2024/08/21 23:15
> ⋈.*捺香さん
憎めない子だと思ってる()
アバター
2024/08/21 23:15
> 霧野ちゃんさん
可愛いやろ
イメージはヘタレ
アバター
2024/08/21 23:14
いそうなんよ(笑)
肉まんとジュースがもろいそう!!
Tシャツの文字的に多分愛されるタイプのこだ!!
アバター
2024/08/21 23:10
シンプルに好き♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.