Nicotto Town



久しぶりのお部屋模様替え

画像

久しぶりに玄関のお部屋を模様替えしました。

先月のタウンイベントで水着には手が届かなくて、手に入れたポイントをお部屋グッズのドアに交換したので、ステンドグラスっぽい部屋が作りたかったためです。

普段は椅子や机を置くのだけれど、床の万華鏡マットを隠したくなかったので、あえて何も置きませんでした。

今日のコーデは『ガルボハットがかぶってみたかったコーデ』です。
ニコタのチュートリアルで貰ったガルボハットだったけれど、合わせる服がなくて放置してました。


アバター
2024/08/24 16:13
めちゃおしゃんてぃなお部屋ですね!
アバター
2024/08/22 18:01
こんばんわ|ू•ω•` )
ステンドグラスの窓と万華鏡の床とても綺麗なお部屋で素敵です(*´▽`*)
コーデも素敵ですよ(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
今回も一緒に楽しみながら頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
アバター
2024/08/22 02:16
こんばんわ 綺麗なお部屋ですね確かにその防止にあう服があまりないですね
アバター
2024/08/22 00:10
華やかなイメージのお部屋ができましたね。
コーデもシックで素敵です。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.