Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


今日のツーショット

画像





♡ラブラブ♡
今夜は彼とオンライン飲みをしました。

途中で彼が寝ちゃってしまい焦りました^^;

お仕事で疲れていてお酒の酔いもあったのかな。

今日も楽しく会話が弾みいろいろ話ました。

新作もプレゼントしてもらっちゃって嬉しかったよ
ありがとうございます(__)

明日もお仕事なのに無理させてごめんなさい。
事故やケガがありませんように。
寝ちゃってるけど心は帰りを待っています。


アバター
2024/08/23 13:46
てんちゃん

一緒に楽しくお話しようね(^^♪

そしたら今まで以上にニコタにインするのが

楽しくなりそう。
アバター
2024/08/22 22:41
彩心ちゃん ここの日記 気づくの遅くなりました。

ごめんなさい<(_ _)>

また楽しくお話しして、ニコタにインするのが楽しみに
なりますように。。
アバター
2024/08/22 14:17
さや。ちゃん

いろいろと楽しい時間でした(^^♪

うんうん!

新作のサプライズプレゼントうれしかった。

さやちゃんもゆっくりしてね(^^)/
アバター
2024/08/22 14:11
ゴットさん

はい。

疲れていたのに無理してくれていたと思います。

新作はよかったです。
アバター
2024/08/22 13:55
あこちゃんこんにちは(^ー^)
楽しい時間過ごせたかな?
新作プレゼントしてもらったのね♥️
良かったねー(^ー^)
あこちゃんもゆっくりしてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.