Nicotto Town



有給。

来月はお仕事のお休みを入れようかグズグズと悩んでいたら

「入れればいいんですよ!」
と№2に強引に入れられたw
良いのか、悪いのかw

来月は人間ドックがあるので、午後はお休みにしようか出勤しようかグズグズ悩んでいたら
「有給が余っているなら休めばいいんですよ!」
と、再び№2に休みを入れられたw

休みの大盤振る舞いか?w
こうなると「あ、でもまだ決めてなくて…」なんていう、私のほんの少しある気遣いは完全無視w


休みたい気持ちはあるけど、部屋が回らないのが心配なんだよなぁ^^;

と言うと

そんな思いはダメダメ!
自分の家族や体が大事なんだから!!

と叫びながら消えていった…



毎日パワフルだなぁ(;'∀')
ある意味羨ましいw

アバター
2024/08/22 20:56
そうそう、休んでいんですよw
消化しきれなそうになる前に、今のうちから
ぼちぼちと。
別に何連休もくっつけて休むわけでもなく
いいのよ、それで。
アバター
2024/08/22 03:20
面白い人だねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.