Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 4

^^



今日の4択は

秋葉原といえば?



メイド   2
アイドル  1
電気用品  3
ヲタク  13

アバター
2024/08/22 23:56
しーちゃんイベント始まりましたね~。
のんびり行きましょうね(⌒∇⌒)
おかげさまで胃は大分楽になりました。
相変わらず占星術の読書は止まらずだけど(*^^*)
アバター
2024/08/22 19:36
こんばんわ
リハビリの帰り雷雨にあたちゃったよ( 一一)
PCの調子が悪くなってモデム交換したら気持ちよく動き出してよかった(*'▽')
こっちはお米売ってなくて困ってたけど秋田の住人の親からお米頂いて助かった(*'▽')感謝
美味しそうなパングラタンご馳走様
アバター
2024/08/22 19:17
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今回材料多いですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
アバター
2024/08/22 18:30
こんばんは。
いつもイベ中、お世話になります。
今回もよろしくお願いします。
ご馳走になって、帰りますね。
アバター
2024/08/22 17:12
し~ちゃん、こんにちわ~4皿&素敵とお水のお届けょぉん♬

また店イベ始まったね~
よろしくお願いします(^^)/
いつもありがとうね✿
アバター
2024/08/22 00:33
こんばんは。
本当にスーパーにお米が無い状態ですね。
こう言う時に政府が何とかすると良いと思うのですけど
備蓄米とか無いのかな?
ググると備蓄米は100万トンとか出て来るけど・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.