Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 5

^^


今日の4択は

秋葉原といえば?



メイド   3
アイドル  2
電気用品  4
ヲタク  35

アバター
2024/08/22 23:49
こんばんは。イベント頑張りましょう〜!!ご馳走様でした♪
アバター
2024/08/22 23:06
要ちゃんこんばんは~
みせイベ今回もよろしくお願いします(*^-^*)
4皿ごちそうさまでした
アバター
2024/08/22 22:35
こんばんは。
イベ始まりましたね・・
今回もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/08/22 21:53
こんばんは。昨日は買い物をしました。ブックオフスーパーバザーで。4皿食べる女♪
アバター
2024/08/22 21:20
こんばんわ^^最近どこ行っても米売り切れ><日本人はやっぱ米だよねw辛いわぁぁ(>_<)
アバター
2024/08/22 20:36
こんばんは 白無垢の衣装見た父が ちょっと寂しそうでしたwww
アバター
2024/08/22 19:47
 おそらく睡眠障害の一つだと思うけど、体調不良により今回のイベントお店訪問だけでご容赦ください
アバター
2024/08/22 18:31
こんばんは。
いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。
4皿ご馳走になって、帰ります。
アバター
2024/08/22 18:28
ごちそうさまでした。
アバター
2024/08/22 18:15
こんばんは。
キラキラでチケット2枚交換しての参加です。
よろしくお願いします。
4皿ご馳走様です。(^^♪
アバター
2024/08/22 17:49
こんばんは!
イベントよろしくお願いします(ΦωΦ)
4皿ご馳走さまです。
アバター
2024/08/22 17:09
要ちゃん、こんにちわ~♬
また店イベよろしくお願いします(^^)/
4皿ご馳走さまぁ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2024/08/22 16:59
こんにちは♪朝は雨、暑さもちょっとだけ落ち着いた感じです~台風10号の進路が気になります…
アバター
2024/08/22 16:54
こんにちわぁ^^
今日からまた店イベが始まりました
今回もどうぞよろしくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2024/08/22 16:50
こんにちは~パングラタン4皿(´~`)モグモグ これは暑いわ~(´艸`*)
アバター
2024/08/22 16:44
イベ相互支援で宜しくね~
ステキ、お水、ニコ店4皿御馳走様でした♪♪
アバター
2024/08/22 16:30
店イベ参加しますが体調良くないので次回から無言で失礼します
義父の葬儀から体調崩し帰宅後も辛い
発熱したり
鼻水・痰・咳が止まりません
アバター
2024/08/22 15:57
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
イベ始まりましたねぇ^^♡
4皿(´~`)モグモグご馳走様でした^^♪
雷ゴロゴロ鳴りだしましたぁ( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/08/22 12:34
今日からニコみせですね。期間中は頑張りたいと思います。駆け足でステプとお水♪
アバター
2024/08/22 11:01
こんにちは~お水ステキどうぞ。
台風10号(サンサン)発生‼ 15時からの店イベ又よろしくお願いします♪
アバター
2024/08/22 05:38
おはようございます^^
店イベントは明日から参加しますm(_ _)m
アバター
2024/08/22 04:39
みせイベですねがんばりましょう
アバター
2024/08/22 00:37
こんばんは。
オタク定番ですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/22 00:12
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.