Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪246

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:98

8/22(木) 今日のキラキラは 展望、山 :  4択は  ヲタク
8/23(金) 今日のキラキラは ショップ、コーデ : 4択は チェック
8/24(土) 今日のキラキラは 展望、ペット :  4択 プッチンプリン

8/23(金) ✨決勝✨ 
09:50~ 関東第一(東東京)  ー  京都国際(京都)
決勝は病院なので観れないの(>_<)
雨で延期になるか午後からにして欲しい~
病院の大画面で最後まで観ちゃおうかなww

◆8/22(木)~9/4(水)ニコ店イベ
ブロッコリー1個、ニンジン1個、小麦1個、牛肉2個、牛乳1個

アバター
2024/08/24 02:04
こんばんは^^

グラタン4皿ごちそうさまでした(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2024/08/24 01:17
専用掲示板を作成致しましたのでお使い下さいね。
目指せ100コメ!よろしくお願いします(o^―^o)

追伸:
ゆき様、ゆき様は100コメを達成されましても
今まで一度も琥珀の部屋の「報酬パック」の申請がないのですが、
これからも申請なし(報酬パック不要)という事でよろしいでしょうか?
【セーラの伝言板】まで必ずご返答を書きに来てくださいませ。
よろしくお願い致します。

琥珀の部屋より
アバター
2024/08/24 00:27
ゆきちゃん
こちらこそ今回もにこ店よろしくお願いします
よい週末をすごしてね~^^

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/08/24 00:22
顔面強打・・・・それは大変、お大事になさって下さい。
アバター
2024/08/23 23:59
今晩は~今日は暑くて今年最高の気温32.5度でした!
今夜は野菜頂いたので冷やし野菜天そうめんです。
アバター
2024/08/23 23:44
 ☆こんばんは☆  ❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/08/23 23:39
こんばんは。
顔面強打して痛かったでしょう。
お顔の傷と鼻血は大丈夫ですか。
暑い時期なので、痛みが辛いようでしたら早めに受診してくださいね。
無理しないでお大事にしてください。
アバター
2024/08/23 23:33
おこんばんは☆
いつもありがとうございますo(_ _)o
ニコ店ごちそうさまでした♪

☆ゆきさんのニコ店、にゃんこが料理を押して提供しているっぽく見えて、可愛い(笑)
アバター
2024/08/23 23:16
こんばんは!お月様が美しい金曜日の夜です。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
 つまずいて顔面強打傷だらけ鼻血止まらず。。
このようにありますが、現在はどのような状態ですか?
裂傷していないとよろしいのですが。
出血が止まらないようであれば、緊急的に必要です。
止まっていることを心よりです。
又、脳や骨に異常をきたしている可能性もありますので、
念の為、外科での診断をおすすめします。
医師が異常なしとなれば納得ではありませんか?
今夜痛みで眠れないことも考えられますので、
油断をせずに経過をみて、何か違和感があるようでしたら診てもらうとよろしいですね。
アバター
2024/08/23 23:14
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ケガは大丈夫?ひどかったの?
気になる~お大事にね
アバター
2024/08/23 22:29
こんばんは^^
顔面強打 痛かったでしょう
お顔の傷は大丈夫ですか?
早く治りますように
お大事にしてくださいね(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/08/23 22:19
こんばんは~
顔面強打痛かったですね
腫れるかもしれませんから冷やして下さいね(;´Д`)
傷が早く治りますようにお大事にして下さい
アバター
2024/08/23 21:31
こんばんは。
顔面強打して鼻血は、痛いね(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
早く治りますように。

高校野球、いい試合してたね。
アバター
2024/08/23 21:28
大変でしたね!
お顔に傷は大丈夫でしたか?
お大事にしてくださいね。

決勝戦、交換から見ることができました。
感動第一、何度もチャンスはあったのに・・残念でした。
アバター
2024/08/23 21:28
大丈夫ですか?
痛いの痛いの飛んでいけ~
ご無理のないように…
アバター
2024/08/23 21:26
ゆきさん、こんばんは^ ^
昨日はニコみせ来られませんでした(;>_<;)
今日からまたよろしくお願いします♪
4皿ごちそうさまでした♡
アバター
2024/08/23 21:19
こんばんは~
強烈な台風10号は上陸確実そうね
コースが気になります
楽しい週末を 過ごしてね~^^ 

あらら 転んで 顔面強打? ワァ~ 痛かったでしょう (;^ω^)
無理せず お大事にね ^^

タウンイベ 今日はショップ 左で 48 真ん中で 40・・・
まぁ・・・いいでしょう www
アバター
2024/08/23 21:19
こんばんは(#^.^#)
痛そうだね(ノ_・。)
病院に行った後だったのかな?
また病院に行ったほうがいいかもね(・_・;)
私も4皿ごちそうさまでした。
どういたしまして☆
うん、ありがとう。
無理はしないでね。
アバター
2024/08/23 21:13
こんばんは。

あらら…大丈夫ですか?
びっくりしました。
くれぐれもお大事にしてくださいね。
ニコタは無理しないでください!

関東一高も残念でした。
ついてない日なのかも。
シャナク!←ドラクエの呪いが解ける魔法です。
アバター
2024/08/23 21:00
こんばんは 良き週末を
アバター
2024/08/23 20:50
こんばんは。岡山・総社市の湿地で見頃の「サギソウ」を
紹介するニュースを見ました。花弁が美しい。
アバター
2024/08/23 20:48
あらら~☆ゆきちゃま~大丈夫~?
病院行った~? 傷口からバイ菌入りやすいので、気をつけてね~!
本当に~お大事になさってね~!
アバター
2024/08/23 20:28
こんばんは。
大事件ですよ!!
どうぞ無理せずに、ゆっくり休んでくださいね。
ご本人が一番驚いて、ショック受けてるのではないかと。
ぐっすり眠って、元気になってくださいませ。
アバター
2024/08/23 20:26
こんばんわ~それは大変でしたね。お大事にしてください。4皿ご馳走さまでした
アバター
2024/08/23 20:25
☆ゆきさんこんばんは(*´▽`*)

長い間コロナの治療と静養、PCの故障で
訪問等できなくて申し訳ありませんでした(+_+)

お陰様で体調も良く日常生活と仕事は徐々に身体を
慣らしていこうと思います(*^-^*)
仕事は来週の月曜から復帰予定です(';')

PCもこの際と少々程度の良いゲーミングパソコンを
お金もないので2年払いで購入しました(;^ω^)

暑さ続きます。無理はされないよう熱中症には注意して
お過ごしください(*^▽^*)
アバター
2024/08/23 20:03
☆ゆきちゃま~♥ごちそうさまでした~♥
アバター
2024/08/23 19:44
(>_<)静かにね☆ほんとにね^^
アバター
2024/08/23 19:42
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

あらま…
まさか道路とかのコンクリートでとか?

明日から雨が続くから
今日のうちにお買い物した人が増えてるよね?
それで外出したのかな?
お大事に!
アバター
2024/08/23 19:31
ただいま~(●´ω`●)

( ;-艸-)ァリャリャ
大丈夫?
私もよく躓くけど…
まだ顔面強打は未経験だわ…

コメントってなんだっけか?(笑)
機能のことは既に忘れてるヾ(o^▽^o)ノあはは♪
アバター
2024/08/23 19:29
午前中に大雨あったりて不安定なお天気です☀︎
おまけに台風こっちきそう(~_~;)

グラタン好き♪
ネコ舌だからふぅふぅしてにゃww
アバター
2024/08/23 19:28
こんばんわー☆
怪我大丈夫ですか><
痛かったですね><
お大事にしてくださいね!!
4皿ゴチです♡
アバター
2024/08/23 19:09
こんばんちゃー
4皿ぺろっと頂きました
アバター
2024/08/23 19:05
こんばんは 昨日は滅茶疲れて 巡回休みました 今日は爆食支援行くからよろしくね 4皿ごちそうさま
アバター
2024/08/23 18:15
こんにちわ。。大きな台風がゆっくりと近づいて、来週は大荒れになりそうです〜

京都に拍手ですね。。。がんばりました
アバター
2024/08/23 17:50
こんばんは~♬ 京都国際が優勝しましたね。 

病院 お疲れ様です。
アバター
2024/08/23 17:08
こんばんは!
台風10号の予想進路が関東に上陸するので
今から怖いです(T_T)。
まだまだ暑いので
熱中症にお気をつけください(ΦωΦ)
アバター
2024/08/23 15:43
ステキとお水、4皿ごちそうさまでしたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2024/08/23 15:22
こんにちは。
ミスド食べ放題の誘いがきたけど断りました。胃弱のうちには無理!

ブックオフやセカストは楽しいですよね~♪
ブックオフは2週間前にも行ってるw お盆過ぎたし秋服にチェンジしてました。
セカストも月1~2回は行く。
みなさんは百貨店でじゃんじゃん買って、売ってくださいと願っております!
高校野球、BSで再放送とかやらないんだ・・・ やればいいのにね~ 問題でもあるんかもね。
夏場所、五輪、高校野球が終われば夏終了。
やっとゆっくりできる生活になるのかな?
アバター
2024/08/23 14:47
こんにちは!
久々にイベ参加してます♡良かったらモグモグしに来て下さいね〜( U ꜆. ̫.꜀ )

高校野球、決着つきましたね!
毎年恒例ですが私も大号泣…( ; ; )京都国際すごいです!
アバター
2024/08/23 11:27
こんにちは~^^わちゃぁニコ店営業ボタンをポチっとするの忘れてたぁ~アッポやわぁ><^^
アバター
2024/08/23 10:58
こんにちは。ざくろジュースを飲みながらのご挨拶に参りました。
アバター
2024/08/23 10:51
こんにちわ。三連中日です、ゆっくりまったりごろごろごろごろ(*'▽')
アバター
2024/08/23 10:36
おはようございます。

店イベ
毎回やっちゃう補充忘れの品切れに気を付けて
2000皿完売目指して頑張ります♪
アバター
2024/08/23 09:54
おはようございます
昨日はお出掛けで雨が、急いで帰宅するも雨も止んで気分悪いよね。
お疲れ様でした。
今日は病院で高校野球決勝も気になりますね。
病院の大画面で観るのもいいですよ。
お水と素敵のお届けです。4皿ご馳走様でした
アバター
2024/08/23 09:47
こんにちは。
買ってしまいましたw
猫がいるとつい散財します( ´艸`)
病院の大画面で応援してください。
アバター
2024/08/23 09:46
台風10号近づいています。
大きな被害がないことを願いながら通り過ぎてくれるのを待つしかないですね。
アバター
2024/08/23 09:41
ゆきさん♪ おはようございます(#^^#)
高校野球、始まる前に4皿ごちそうさま(^O^)/
もう、病院かしら~病院の大画面で応援ですねぇ!(^^)!
今日も暑いです…^^; 気をつけてねぇ
アバター
2024/08/23 09:11

本日は病院なんですね お疲れ様です
午前中豪雨になれ~

お水と素敵と4皿ごちそうさまでした♡
アバター
2024/08/23 07:48
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/23 07:28
《おはよぅ》(●´з`)ノ*・゚゚・
4皿(√*’v`♡♥)⌒。+♬゛ごちそうさま♪
今日、決勝なんですね~どちらを応援するか決まってないけど
観ようと思ってるよぉ~♫
いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2024/08/23 07:18
おはようございます♬
私も決勝戦、用事で外出するので
リアルタイムでは見られないですよ~
お天気が不安定で振り回されますね。
大きな台風が来てるので気になります。
具沢山パングラタン4皿ごちそうさまでした^^♬


アバター
2024/08/23 02:39
深夜のお返し巡回です。いつもありがとうございます。
4皿ごちそうさまでした
アバター
2024/08/23 01:42
こんばんは。
眠れずまだ徘徊しています(*´ェ`*)
台風来るというとまた水とか無くなるのか、、
NHKとJRがあまり煽らないでほしいです。
アバター
2024/08/23 01:26
お米がどこにも無くて困っています。生協も値段がが倍に上がって抽選だし、ネット通販も急に品切れです。
アバター
2024/08/23 01:06
お疲れ様〜✨♥
蒸し蒸し(¯―¯٥)(^^ゞ♥
暑い(^^ゞよりは蒸し蒸し(¯―¯٥)
湿気がやだね(TдT)(●´ω`●)
まぁ東南アジア特有の気候だけど
からっと暑いにしてほしいよね✨
日本に居ないあたしが言う話では無いかもだけどwww(*´ڡ`●)

あたしは1日静養
ホテルスパでマッサージとエステ
夕寝〜軽くマルシェ買い物
店イベが朝早く対応したから眠かったよ〜(T_T)
4アイテム出なくて交換でコンプ
夕飯は和食行くかなぁ〜強い薬だから胃腸がね(=^・・^=)ヤバイ
アバター
2024/08/22 23:35
こんばんは。
8月も終盤に差し掛かり、朝晩は少し涼しくなったように思います。
日中は相変わらず暑いですが・・
アバター
2024/08/22 23:31
こんばんは~
室内に雨が入ってませんでしたか?
せっかく出掛けたついでに買い物がしたかったのに残念でしたね
ゲリラ豪雨が恨めしいですよね(;´Д`)
又、頑張って買い物に出掛けて下さいね
こちらは台風9号から変わった温帯低気圧の影響で今夜は熱帯夜です(>_<)
アバター
2024/08/22 23:28
こんばんは☆
旅から戻りました。又宜しくです(^^)/
アバター
2024/08/22 23:17
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 4皿(´~`●)モグモグ!またお店イベよろしくね
アバター
2024/08/22 23:16
色々やってて寝るタイミングがズレ(^^;)
寝転ぶと、結構すぐに寝…(u_u)..zzZZ
アバター
2024/08/22 23:00
こんばんは。盛岡市で撮影された、珍しい空の写真を見ました。
青空に白い入道雲も眩しいです。いい夏空!
アバター
2024/08/22 22:46
こんばんわ。。パングラタン (●′σ3`)ツ))ご馳走さま~♪.+゚。☆

テーブルの上でねこちゃんが、狙ってますよ!!
アバター
2024/08/22 22:39
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

明日こちらは36度予報です。
今季一番の暑さみたい。
そして明日は飲み会。早く帰りたーい (^▽^;)
アバター
2024/08/22 22:22
こんばんわー☆
パングラタン4皿ご馳走様でした(*´ڡ`●)
熱々ww( *¯ㅿ¯*)フゥ
アバター
2024/08/22 21:31
こんばんは。
ゲリラ雨多いですよね。油断できないです(いつも空を監視せねば…)
宜しくお願いします(^^)/
アバター
2024/08/22 21:10
こんばんわ^^最近どこ行っても米売り切れ><日本人はやっぱ米だよねw辛いわぁぁ(>_<)
アバター
2024/08/22 20:42
こんばんは。
お昼からだと思ってました!
いい試合になるといいですね~
アバター
2024/08/22 20:33
こんばんは
今日も夕方ゲリラ豪雨
短時間で上がったけど
都心も洪水になってましたね~
ゲリラ続くね~  

店イベ 始まりましたね~
楽しんで 頑張りましょう 宜しくね~

ガチャはうまくいきましたか 
今回の目玉は いでよ 
頭の上の小さなオオカミが可愛いと思ったら 
いでよ で大きなオオカミが
目玉でもらえる暖炉が 素敵です が この時期に 暖炉? www

タウンイベ 中央の右側 左で 48 真ん中で 44
良しですね (#^.^#)
アバター
2024/08/22 20:31
こんばんは。

気づいたらもう8月下旬なんですね。
子供のころ夏休み終盤が寂しかったことを思い出します。

私はドリルは早めに終わっちゃうんだけど
読書感想文とか自由研究が残っちゃって焦ってたな。

明日の決勝ドキドキしますね。
時々携帯見ちゃうかも(笑)
アバター
2024/08/22 20:24
こんばんは 白無垢の衣装見た父が ちょっと寂しそうでしたwww
アバター
2024/08/22 20:12
こんばんわ~にこ店イベントよろしくお願いします4皿ご馳走さまでした
アバター
2024/08/22 20:11
こんばんわ♪^^

バタバタお疲れさま^^;
そんな時もあるよね^^;僕は、洗濯物じゃないけどさ(笑)
アバター
2024/08/22 20:10
ありがとです お水と素敵と4皿ごちです
アバター
2024/08/22 20:06
こんばんは。
ニコみせイベ始まりましたね。
今回もよろしくお願いします。4皿ごちそうさまでした♪
甲子園―明日はいよいよ決勝戦!
お天気が不安定で急なゲリラ雷雨とか突風は怖いですよね。
明日は通院お疲れさまです。お気をつけてね。
アバター
2024/08/22 20:04
明日決勝楽しみですね^ ^
夕食後の満タンw
ちょっと急ぎ足の訪問です〜ニコみせ大食いしていきます♪
うちは動物さんたちに頑張ってもらうので閉店です〜ゴメンね
アバター
2024/08/22 19:41
こんばんは☆彡
今日もよろしくお願いします(=^・・^=)
お店久しぶりなのですね。
気がつかなかったです。
久しぶりのイベント頑張ってください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/08/22 19:19
ただいま~(*´ω`*)

うんうん!
数カ月ぶりなのよぉ~
ニコ店イベ参加なのよぉ~(笑)

お店スルーの人も増えたから
気がついてもらえるか?って思ったけど

意外と皆さん気がついてて
嬉しい限りw
アバター
2024/08/22 19:17
☆ゆきちゃま~♥
4皿ごちそうさまでした~♥
アバター
2024/08/22 19:12
お食事ありがとうございます♬
ステキとお水4皿ごちそうさまでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今回材料多いですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
アバター
2024/08/22 18:57
こんばんわ。お返し巡回です、4皿ごちそうさまでした
伝言にもコメントありがとうございました。
アバター
2024/08/22 18:43
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)テ
4皿ごちそうさま~

始まりましたね~
今回はサークルも参加です!
よろしくです♬

今日は朝から予報見てて
またゲリラ雷雨だと・・・
日中に少し降ったけど
それ以降降らなかったよね( ´ー`)フゥー

もっと確実な天気予報ならいいのにね・・・
最近当たらない事が多くない?‥
アバター
2024/08/22 18:19
こんばんは~♬ 本当に最近の天気は雨が降ったり晴れたりしますね。蒸し暑くなります。
最近は風も無いんです。

今回のイベ料理はグラタンなんですね。4皿ごちそうさまでした(^^♪
アバター
2024/08/22 18:16
こんばんは!
昼間雨が降ると思ったら夕方雲の流れが早くて雨が振りました。
天気でも長い傘は必要ですね。
よい週末をお過ごしください(ΦωΦ)
アバター
2024/08/22 18:10
ハフハフ(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"  
パングラタン4皿 ごちそうさま~(๑´ڡ`๑)
アバター
2024/08/22 18:00
こんばんは♪
急な雨は困っちゃうよね。
雨に濡れたりしなかったかな?
家のほうも大丈夫だった?
私も4皿ごちそうさまでした。
こちらこそ、またよろしくね☆
うん、お互いがんばろうねp(^_^)q
高校野球はスマホで観られないかな?
バーチャル高校野球ってサイトがあって、そこで試合が配信されると思うけど、スマホのブラウザでも観られるんじゃないかな。
アプリもあるみたいだよ。
病院ってロビーとか待合室もスマホとか使ったらいけないんだっけ?
マイメロちゃんコーデもかわいいねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2024/08/22 17:54
こんばんは^^
ニコみせイベ始まりましたね♬
こちらこそ よろしくお願いします(*・ω・)ノ
具沢山パングラタン4皿ご馳走様でした♪

昨日はこころの住む青梅は降らなかったけど
都心は夕方 ゲリラ雷雨になったようです
今年は雷雨多くて油断できませんね(=゚ω゚)ノ

アバター
2024/08/22 17:31
こんばんは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
そうですか、外出先で窓を開けていたことを思い出しましたか。
それは急いで帰宅しますよね。
降られてからではなくて、流石は☆ゆきさん思い出されて凄いですね。
 はい、イベントが開始されました。
お互いに助け合いながらクリアを目指しましょうね。
 本日は「処暑」といいまして、夏から秋へと変わる季節の変わり目で、
昨今、各地で鈴虫さん等の「鳴き声」が増えている時期になります。
台風の襲来も増えてくる時期になりますので、
8~9月は気圧の変化にも注意して、体調を崩さないようにしてまいりましょうね。
今夜も☆ゆきさんにとりまして、有意義な時になることを心よりです。
アバター
2024/08/22 17:25
こんばんちゃー
4皿ぺろっといたらきました。
アバター
2024/08/22 17:10
こんにちは。
昨日は買い物をしました。ブックオフスーパーバザーで。4皿食べる女♪

そういえば、
NHKのBSあたりで高校野球の再放送とかやってるのかな?
アバター
2024/08/22 17:06
こんにちは。4皿ごちそうさまでした!
アバター
2024/08/22 17:00
こんにちは
用事あってお出掛けしました。帰宅時に雨が降ってきて
雷がゴロゴロと凄い音で怖かったです。
イベが始まり又宜しくお願いします。
お水と素敵のお届けです。4皿ご馳走様でした
アバター
2024/08/22 16:47
こんにちは。
ニコみせ4皿(´~`)モグモグいただきました。
アバター
2024/08/22 16:39
こんにちわぁ^^ノ
今日からまた店イベが始まりましたぁ
今回もどうぞよろしくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2024/08/22 16:37
ゆきさん♪ 4皿ごちそうさま(#^^#)
明日の通院、熱中症にも気をつけて
行ってらっしゃ~い♪
アバター
2024/08/22 16:24
ご馳走様でした。
アバター
2024/08/22 16:21
私は醤油は 追いがつおの3倍を使いました・

味は自分の好みで調整して下さいね。

今日はキャベツの残りにモヤシも余ったのを混ぜて使いましたよ。

アバター
2024/08/22 16:06
・コン(*´∀`*)チャ・* 4皿ごちそうさま( ◜‿◝ )♡急いで周ってますーw 
またね~~^^
アバター
2024/08/22 16:01
こんにちわ♪本日木曜日☆水やり&STPお届けです♪
アバター
2024/08/22 15:31
こんにちは~
ニコイベ始まりましたね^^
今回もよろしくお願いします^^♬
ペロッと満腹具沢山パングラタン
4皿ごちそうさまでした^^♬
アバター
2024/08/22 15:15
始まりましたね、早速
4皿頂きましたよ~又ステキ、
お水もどうぞ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.