Nicotto Town



みせイベ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ニコット山 3

 まだPCがメドつかないので、スマホですが、一応明日とりあえずみせ参加してみようかなと思います。
ようすみながら、になるのと、明日夕方バイトなのでいつもみたいに回れなかったすみません。

 

アバター
2024/08/22 22:33
tomoにゃぴ♪さんへ
何とかイベント回れそうです
アバター
2024/08/22 22:31
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ イベ参加出来て、よかったです。早く直りますように。
アバター
2024/08/22 18:57
ほっしゃんしゃんさんへ
何とか回れそうな気がするので私もオープンしてみました。
よろしくお願いいたします
アバター
2024/08/22 17:44
こんばんは^^エルダさん(*'▽')
何時もおおきに<m(__)m>

いつまでたっても暑いね(~_~;)
今日からニコ店イベ始まりましたね。
ご無理する事無く、マイペースで楽しく参加しましょう!
期間中は無言訪問になると思います
何卒よろしくお願い申し上げます。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/22 08:55
ゴットさんへ
とりあえず今日バイト終わったら試してみます~


ひまわりさんへ
年賀状の住所がとりあえずサルベージできると良いなあと思います。
こちらこそよろしくお願いいたします。


スイさんへ
とりあえず2回分のチケットは交換しておきました。
P使っちゃったらショックですね。
アバター
2024/08/22 08:47
お疲れ様です
店イベスマホでやる時、ガチャをまわすのですがなんとなく慣れなくて気づいたら余計にまわしてPコイン消費したりしてしまいます
アバター
2024/08/22 04:10
PC早く直ると良いですね;
キラキラOk牧場(^_-)-☆
今日もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/22 00:36
エルダさん♪こんばんわあー☆
僕は日頃PC版をスマホで操作してます。スマホでもある程度の操作可能です。
アバター
2024/08/22 00:30
hiromiさんへ
あ、できるできないの話ならできるのですが、4皿スマホで食べる気力と余剰時間が私にあるかどうかという話です。
個人的な話ですみません。 
アバター
2024/08/22 00:25
うん?
お店レイアウト変更やスクロールバー表示未対応以外は大丈夫なはずだからね(=^・・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.