Nicotto Town



四択はヲタクですが


秋葉原って昔は電気街って感じで、その後にアニメのイメージで次がメイドさんかな。


世代でイメージが違うって感じかしら?

秋葉原って大昔に山手線で上野に行くときに通過する感じで下車したことはないです。
私鉄がいろいろと繋がって山手線ってほとんどつかわないので、今は通過すらしてないですね。

ちなみに上野の国立科学博物館がだいすきです!!
(高校の時、地学を選択(受験とかに全く使えないですがw)していたくらい地層とか大好きw)

アバター
2024/08/22 23:31
> 長月kugatuさん
結構、若いカプル客とか女性のお客さんも居るんですよ(*´♾`*)
報告しなくて良いので、気が向いたらどうぞ^p^)
アバター
2024/08/22 23:20
> 真・多肉生物ス豚さん
お茶飲んで無くて良かった。
ビルのネーミングで噴くところだった
アバター
2024/08/22 22:20
まあ、ブタシはあまりアダルティな店は利用してませんが(入た事無いとは言わないw)
ビデオとかグッズまで、色々ありましたね( ゚д゚ )
一番デカい店はメイン通りに面してますよ(´・♾・`)
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc486eee86a2878c9638fbc9fbfb4b7ff78a73b8
アバター
2024/08/22 22:02
> 真・多肉生物ス豚さん
なんと!!アダルティだったんですね←ここに反応したw
山手線の電車の窓から見るくらいでしたが、秋葉原感(?)あるな~とか思ってましたw
メイドカフェは一度は行ってみたいですね。
アバター
2024/08/22 21:21
幼稚園~就職するまで東京住みだたので
小学校高学年~高校位までは、良くアキバハラに行てましたね(*´♾`*)
電子パーツからホビー関連、アダルティな物まで
健全!?男子とは切ても切り離せない街ですた( ´ρ`)


アバター
2024/08/22 19:27
> おんぷさん
ですよね!
昔友人がパソコンとかのジャンク品を買いに行っていた気がします。
万世というと空港とかでカツサンドを買ったりします!!
科学技術館、ググってみました!
めっちゃ面白そうですね。好き系です。
アバター
2024/08/22 06:58
私も、ヲタクのイメージより、電気街ですね。

秋葉原から、15分くらい電車に乗ると、実家のある最寄り駅だったので、
秋葉原も よくいきました。
親に連れられて、交通博物館(当時)へ行き、帰りに,万世というレストランでハンバーグを食べる
というコースが、楽しみでした。
そんなわけで、博物館、大好きでして、上野の科学博物館も、大好きでした。
皇居の近くにある、科学技術館も、おもしろいんですよ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.