Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月22日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 4






キラキラゲットしました。
4択 ヲタク
「ブルーベリー実るカフェテラス(青)」
の背景を買ってあったので、流星群を見に夜のカフェテラスに出たコーデです。綺麗な流れ星を沢山見れたようですね。(^O^)v


アバター
2024/08/22 23:59
こんばんは╹◡╹♪
旅から戻りコメント巡回復活☆又宜しくです☆
アバター
2024/08/22 23:43
こんばんは。イベント頑張りましょう〜!!ご馳走様でした♪
アバター
2024/08/22 23:26
今日もよろしくお願いします(=^・・^=)
アバター
2024/08/22 22:56
こんばんは♪ニコ店支援♥4皿ごちそうさまでした~(人´▽`*)
今回もよろしくお願いします

↑夜空に流れ星綺麗ですね
アバター
2024/08/22 22:27
こんばんは~ ニコ店イベ始まりましたね!
私も参加しているのでお互いに頑張りましょうね(^^
アバター
2024/08/22 21:26
こんばんは。
昨日は買い物をしました。ブックオフスーパーバザーで。4皿食べる女♪

流れ星のアクセントが◎
そういえば、沖縄の夜背景と流れ星どうだろう?と思ったり。
しかし、まだ買ってもいないし、まだあわせてもいない(汗
コロナ禍からずっと沖縄へ行ってないけど、沖縄好きだから必ず買うけどね。
旦那さんとの会津旅行はそろそろでしただっけ? もう涼しいかもしれないですね~
アバター
2024/08/22 20:41
こんばんは!
ご訪問ありがとうございます(^^♪
お水とステキのお届けと4皿ご馳走さまでした(^^♪
アバター
2024/08/22 19:39
こんばんは!今日叔父が来て夢庵で「こぼれいくらの海鮮茶漬け膳」食べてきたよ!w
アバター
2024/08/22 19:09
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

ニコ店イベ始まりましたね。
4皿[食事中]'~'o)))モグモグしていきます!
アバター
2024/08/22 18:46
ありがとうございます(´~`)モグモグごちそうさま+**˚‧☆*:゚+。*
アバター
2024/08/22 18:37
小さな恋メロディさん今晩は ご来店ありがとうございました 満腹具沢山パングラタン4皿ごちそうさまでした イベントはゆっくりと参加中です。
アバター
2024/08/22 17:51
こんにちは〜♫
具沢山パングラタン四皿完食ご馳走様でした〜♫
アバター
2024/08/22 17:27
こんちゃ~♪
ニコみせイベント参加中今回も宜しく願います。
四皿ごちそう様(^^)/
アバター
2024/08/22 16:16
こんにちは~
ニコ店イベ始まりましたね!
ご協力よろしくお願いします♪

私も家でですがストレッチやってるんですけど、
なかなか180度開脚まで柔らかくならないですw

こちらは今日も25度……
明日は真夏日になるようです(*^-^*)
アバター
2024/08/22 14:26
こんにちは~^^
可愛いくまちゃんと一緒に
おしゃれなカフェでゆっくり流星群を眺めるなんて素敵ですね~♡
ラフなコーデもお似合いで素敵です~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

フリマお祝いありがとうございます^^
仲見世通りの背景 ずっと前に夜はゲット出来てたんですけど
やっぱり昼間が欲しかったから
ゲット出来て嬉しかったです♡(#^.^#)♡

今日はそこそこいいお天気ですけど
一時期に比べたら お外の空気が暑くなかったです^^
やっぱり35℃あると無いとでは違いますね^^

お店にはまた後で伺いますね^^
アバター
2024/08/22 12:44
おこんにちは メロディちゃん~☆彡

昨日のコーデの事ありがとう~
新作のヘア 最初はどうかと思ったんだけど
使ってみたら良い感じでした。
リアルの私も今はワンピかパンツかな?
スカートを履かなくなりました。

メロディちゃん 今日は水色系のコーデが素敵~
水色の流れ星も素敵ですね。

この週末は会津ですか?ご主人と行かれるのかな?
天候に恵まれますように~

夕方以降食べに来ますね。
アバター
2024/08/22 10:28
こんにちは~^^来週開けに熱低が台風になる様だが嫌なコース予報だわぁ夏休み中の台風襲来記憶にないわ!
アバター
2024/08/22 09:51
おはようございます。

ニコ店のイベ15時開始ですけど
外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪
アバター
2024/08/22 08:46
おはようございます。

昨日もゲリラ豪雨で都内も被害が!
都内でもこちらは雨が降らず…
台風40号が発生☂

昨日はPC不調でコメントできませんでしたごめんなさい<(_ _)>
アバター
2024/08/22 08:42
流れ星いっぱいですね。
アバター
2024/08/22 08:33
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/22 08:29
 (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚今日から復活です!! 宜しくお願いします。
アバター
2024/08/22 08:24
おはようさん^^小さな恋メロディさん(*'▽')
何時もおおきに<m(__)m>

10年後、生きてるかなw
暑さで行き倒れになってるかもw

いつまでたっても暑いね(~_~;)
今日からニコ店イベ始まりますね。
ご無理する事無く、マイペースで楽しく参加しましょう!
期間中は無言訪問になると思います
何卒よろしくお願い申し上げます。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/22 07:47
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/22 04:35
みせイベですねがんばりましょう
アバター
2024/08/22 01:49
今晩は〜♫
近所の田舎老人は群がって迫って来ます。
ゲゲゲの鬼太郎の妖怪に激似てます。
大声で出たなぁ~!妖怪〜!と叫びたい気分です。
アバター
2024/08/22 01:23
こんばんは。

店イベ開始までお店閉めますね。
イベが開始したらまたよろしくお願いします。

今日はカジュアルなコーデが素敵!!

アバター
2024/08/22 01:23
お疲れ様〜✨♥
まだまだ暑い(^^ゞ蒸し蒸し(¯―¯٥)
身体には酷な気候続くね
さすがに夏バテや隠れ熱中症
みたいな、怠さや頭痛いとか
出やすいですね(=^・・^=)
お薬でダメなら早めに診てもらいましょヽ(^。^)ノ

ブルベリーなってるね゙ヽ(^。^)ノ
流れ星デッキに右真ん中のは
衝突繰り返しwww(*´ڡ`●)
少しボーイッシュかな(^q^)
かわゆい✨(=^・・^=)
足元くまたんたん✨♥

今日は☁多い☀
湿気ありあり、身体だる過ぎて
昼寝あと時間に起床
スパでマッサージとか受けて
夕寝〜通院【薬補充】
夕飯は近場バルで軽く食べるかな〜
ちょいしんど過ぎ(T_T)(T_T)(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.