Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~213~❦



何時も沢山の訪問・お水やり・コメント
ありがとうございます♫

今日からニコみせイベが始まりますね。
今月は職場の閉店もあり
月末まで変則出勤なので
お店にお邪魔出来ないと思います(o_ _)o
仕事がお休みで時間があれば
お邪魔させて頂きます(*^-^*)

20日に受け入れ先のお店に
顔合わせに行って来ました。
今の職場のお友達も一緒なので心強いです。
約半年間位なので頑張って来ようと思いますp(^^)q
道順が今一(。)ホヨ?なので
月末までに練習しようと思ってます(^^;)


アバター
2024/08/25 22:42
こんばんは。
今日から参加するんですね。
少し遅れましたが大丈夫でしょ。
毎日かかさず来店いたします。
アバター
2024/08/25 22:31
こんばんは~
めっちゃ喉が渇いたのでジャンカラへ行ってきました♪

歩きすぎると、後に脚が重くなる、脚がつる、筋肉痛のどれかになります(汗
ますます運動嫌いになりそうです。いかんですね~w
アバター
2024/08/25 22:13
こんばんは 台風の進路がどんどん西へ 被害ないといいんですけどね
アバター
2024/08/25 22:01
こんばんは^^今日は断続的に雨どぼどぼ。さすがに30℃きりましたとさw
アバター
2024/08/25 21:57
今晩は☁
先程迄雷がピカピカ光ってて音はしなかったので遠くなのかな?台風の進路少し西に来てるので直撃か
アバター
2024/08/25 21:56
コンバンワ━o(*>_っ<)ノ゙━━!!!台風10号の進路が、かなり近寄って来た。や~ね(-_-;
アバター
2024/08/25 21:50
こんばんは。最後のお勤め、ご苦労様でした。愛着があるだろうし寂しさもあるでしょうね。
次は新たな職場で頑張りましょう!
今日も暑いのには変わりはないのだけど暑さの度合いが少し和らいだような気がします。

アバター
2024/08/25 21:36
ばんちゃ~♪
夜中18度で涼し過ぎ、
夏は終わりかけみたいです。
久しぶりの公開食堂ですね☆
四皿ごちそう様(^^)/
アバター
2024/08/25 21:28
ハニちゃんこんばんは~^^
職場が最終日って、退社するってこと?
転職? お疲れ様でした。
花火は、また来年だね~。
今年はゲリラ雷雨で中止になった花火大会多いね。
アバター
2024/08/25 21:24
ハニーさん、こんばんは(*‘ω‘ *)/

長年、慣れ親しんだ職場の、お勤め お疲れ様でした<(_ _)>。
明日明後日の、片付け作業は まだまだ残暑が厳しいので無理を
しないように進めてくださいね (^^;)

新しい職場への通勤距離が遠くなるんですね (>_<)
通勤距離が延びるだけで精神的にも体力的にも負担が
大きくなるので、どうぞ御自愛しながら頑張って下さいね <(_ _)>

台風10号は、中国、近畿地方に最接近するのは来週の28・29日が
影響が一番大きそうなので、新しい職場に車で行かれるんでしたら
最善の注意をして行ってくださいね (~_~;)☂

新しい職場での仕事が始まると、要領や手順も覚えて行くのに
神経も体力も使うと思いますので、無理をしないようにハニーさんの
ペースで、慣れて行ってくださいね (^_^)/

それでゎ、今週は残暑と台風の影響で疲れそうですが ( ̄▽ ̄;)☂
頑張りましょうね~ (^^;)/
アバター
2024/08/25 20:57
いい職場になるといいね
ぼくも転職したいけど、難しいからねぇ
アバター
2024/08/25 20:44
ピーチちゃん♥

こんばんは~♪
最終日、 大変お疲れ様でした~!!
ニコ店 開いてて ラッキー♥ ヽ(^。^)ノ

今日は、朝から出かけててあちこち歩き回って 疲れました!
帰って来てから ニコ店回ろうとしたけど、眠くて 少し寝ちゃった(笑)
午後から雨になって少し涼しくなりました~!
台風どうなるか 心配ですが~
涼しくなって ぐっすり眠れそうです!
ピーチちゃんも ゆっくり休んで下さいね~!!(´▽`*)
今夜も よい夢を~♪
アバター
2024/08/25 20:32
コンコンガチャ('ω')ノこんばんニャฅ
爆食支援の時間ですー^^
4皿ごちそうさまー♪
アバター
2024/08/25 20:25
こんばんわ~
お祝いコメありがとうね♪
台風が接近してるから気をつけてね
アバター
2024/08/25 19:59
こんばんは。
台風の動きが気になりますね。
週中は、十分に警戒を!
よき夜をお過ごしください♪
アバター
2024/08/25 16:57
こんにちは~
朝方激しい雨が降ってたから今日は雨かと思って
のんびり朝寝坊して起きたらメッチャ晴れてました (;^_^A
ちょっと損した気分になったけど身体的には楽でした♪
アバター
2024/08/25 16:18
こんにちは~^^
わぁ~♡素敵~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
しっとり落ち着いた雰囲気の浴衣
大人っぽくてすっごく素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/08/25 16:17
ハニーさん、こんにちは☀
週末だ~ルンルン✿って思ったらもう終わっちゃう…。
また、明日からファイトだ~(๑•᎑•๑)ノ
アバター
2024/08/25 15:25
こんにちわ^^雨わまだ降ってないけど風がつよいですWW(^v^)
アバター
2024/08/25 14:27
ハニーピーチさん♪ こんにちは(#^^#)
今日は台風考えて、3日分の食材買って来ます♪ 暑いので夕方にします…^^;
今は晴れてますが、急な豪雨が気になりますねぇ…
新しい職場の道順は、マスター出来ましたかぁ…
私も かなりの方向音痴なんです…^^; 頑張って下さい!(^^)!
アバター
2024/08/25 13:05
こんにちは☀
ハニーピーチさんのコーデは、いつも素敵!
今日の浴衣と日傘、朝顔の髪留めなどの組み合わせも、絶妙。
いつも参考にさせてもらっています。
これからも素敵なコーデで楽しませて下さい(*´pq`*)
アバター
2024/08/25 13:05
ハニーさんこんにちは☆ステプとお水のお届けです\(^o^)/

台風の進路も気になりますね。お気をつけてお過ごしくださいね
アバター
2024/08/25 08:18
おはようございます。
08/25(日)本日のお水支援宅配です♪
昨日は久々に花火大会に行ってきました。
久しぶりに行くと今朝起きるとまだ昨日の疲れが少し残ってました(笑)
今日の午後からは美容室に行ってきます。
そして明日の天気が不安ですが、雨になると仕事になりません(´;ω;`)
アバター
2024/08/25 01:45
お疲れ様〜
台風はまだゆっくり向かってるけど他影響受けゲリラ雷雨が長く激しいモノになってるね
気をつけて〜なんだけど、雨宿りでは済まない長く激しい雨がは
やだね(TдT)
仕方ないけど、傘持ち歩きや
ヤバそうなら早めに帰宅をできるだけやるしかないね(T_T)(*´ڡ`●)今は〜

あたしは手荷物準備や
課題消化〜スパマッサージ
シエスタ〜帰宅
買い物色々は無理しないだから
行かず静養にしました(^^ゞ
少し怠さや頭痛い
胃腸はまぁ飲んでるから
来ますね(T_T)
夕飯は何か考えよう(●´ω`●)
アバター
2024/08/25 00:37
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆
お仕事お疲れ様でした。次の勤務先赴任まで多忙だと思います。
とにかく深呼吸して落ち着いてお仕事頑張ってね。
アバター
2024/08/24 23:55
コンコンガチャ('ω')ノこんばんニャฅ
心配ありがと。○┓ペコ
そこそこ復活しますた♪
アバター
2024/08/24 23:38
ハニーちゃん♡お休み了解です♪
身体に気をつけて、運転もね。私は時々「無事に〇〇に連れて行ってね」
「今日も安全に着けました。ありがとう♡」とか、話しかけてます。(๑>◡<๑)
↑この背景めちゃくちゃかわいいよね♡
ピンクのお城にかわいい小鳥さん達がぴょんぴょん♪
私もフリマでGETできて、何を着ようか思案中です♪
ハニーちゃんのピンクコーデがとってもお似合いです♪

♡(=´∀`)人(´∀`=)♡

追記 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
同時にコメントしてたみたいで、ありがとうね♡
だいぶ疲れが取れてきました♪梅ジュースも飲み終わりました♡
優しいお声かけ嬉しいです♪本当に、ありがとうございます♡
またね〜☆*:.。. o(=´∀`)人(´∀`=)o .。.:*☆
アバター
2024/08/24 23:35
ハニーピーチさん こんばんは^^

こころ地方 青梅は現在凄い雷雨です〜
雷ゴロピカ 雨土砂降り〜
少し涼しくなると良いな(*・ω・)ノ

お店も変わって お忙しい中 訪問そして
お祝いのメッセージありがとう〜
いっぱい食べに来てくれて感謝です
こころもハニーピーチさんのお店がオープンしてる時は
食べに寄らせてもらいますね(^-^)v

気候も不安定だし お疲れ出ないように
ゆっくりお休みくださいね(*・ω・)ノ
アバター
2024/08/24 23:27
おこんばんは ハニーちゃん~

今日は新作のワンピが色違いだよ~

ホワイトデッキバルコニーの背景 最近使ってないので
またコーデを考えてみるね。

今日もお疲れさまでした~

明日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/08/24 23:05
こんにちは。先週めっちゃ歩いたのに脚が重い。階段のぼるのがツライ・・・
アバター
2024/08/24 22:28
こんばんわ♪本日☆サタデー☆水やり&STPお届けです♪良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/08/24 21:50
ピーチちゃん♥

こんばんは~♪
お疲れ様です!ヽ(^。^)ノ
今週もありがとう~♪
今夜もゆっくり休んで下さいね!
アバター
2024/08/24 21:38
こんばんは 古銭ガチャなんてのを見つけました 引いたら「大日本」って書いてて菊10銭アルミ貨でした
アバター
2024/08/24 20:41
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日も暑くてグッタリ・・・
お休み了解ですよ~~(*^^)v
ご自分の時間も大事にです^^
コーデの着せ替えは見れると嬉しいです~~\(^o^)/
アバター
2024/08/24 19:22
オツカレイン。
アバター
2024/08/24 18:42
ピーチキュン。
アバター
2024/08/24 18:33
ペンキュン。
アバター
2024/08/24 17:23
こんにちは~^^
黒とピンクのお洋服可愛いですね(^^♪
このワンピ 買わないつもりだったけど ちょっと欲しい気も^^;

アバター
2024/08/24 17:20
ハニーピーチさん、こんばんは★
月末までお忙しいのですね。決して無理はしないで下さい。
毎日暑いので、お互いに熱中症には気を付けましょうね(๑˘ᴗ˘๑)
アバター
2024/08/24 17:08
こんにちは~
台風は火・水曜がヤバそうですね。
早めに備えて置かなくっちゃね☆
アバター
2024/08/24 15:54
こんにちわ~
リアを優先して無理しないでね
週明けには台風10号が接近しそうなので
気をつけて下さい
アバター
2024/08/24 15:29
ハニーさん、こんにちは(๑•᎑•๑)ノ
今日は歯医者さんに定期健診行ってきたよ!    
楽しい週末を過ごしてね✿
アバター
2024/08/24 14:45
ハニーピーチさん♪ こんにちは(#^^#) 
来週台風10号ドキドキです。来ないで~(>_<) 
京都国際勝ちました♪ どちらもすご~い!(^^)! いい試合でした♪
素敵な週末をお過ごし下さい(^O^)/
アバター
2024/08/24 14:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/24 13:58
こんにちは。
アバター
2024/08/24 10:36
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末をお過ごし下さい(^^)/

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/08/24 10:34
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~です♪ 朝から暑いです。もーいや!
アバター
2024/08/24 08:14
ハニーピーチさん おはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ 良い週末をお過ごしくださいね 今週もありがとうございました。
アバター
2024/08/24 07:50
おはようございます。
08/24(土)本日のお水支援宅配です♪
今日は花火大会があるので楽しみです。
今週もお疲れさまでした。
アバター
2024/08/24 07:31
おっはようございます♪ 今日は予定のない土曜日♪ なにしよっかな♪ 水&素敵☆
アバター
2024/08/24 06:56
ハニーさん おはようございます(^_^)/

リア多忙の時は、お互い様なので何も気を遣う事は
無いですからね (^_-)-☆

来週は台風の影響が心配されますから お気を付けください <(_ _)>
アバター
2024/08/24 02:48
お疲れ様〜✨
蒸し蒸し
暑い暑いが数ヶ月だから
身体が限界で
怠さや目眩、頭痛や眠い
軽い?熱中症みたいな(T_T)
無理しないでシエスタ〜夕寝
できるだけ休み休みやりましょ(●´ω`●)

あたしは今日は調べや探しに
旧市街古本屋〜大学図書館
蒸し蒸しで体調イマイチで
帰宅しシエスタ〜夕寝
お薬飲み(^^ゞ
少し回復かなぁ〜
ヘルプさんに夕飯は何か作って
もらうかな〜www(*´ڡ`●)
アバター
2024/08/23 23:44
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日も暑すぎてバテバテのネムネムです~~笑
体操は夏休みで良かったかも~^^;
ハニーピーちゃまも、食事と睡眠、じゅうぶん取ってくださいね!
明日もガンバです!(^^)!
アバター
2024/08/23 23:15
こんばんは。
ミスド食べ放題の誘いがきたけど断りました。胃弱のうちには無理!
アバター
2024/08/23 22:27
ピーチちゃん♥

こんばんは~♪
今日も一日 お疲れ様でした~♪(pq´v`*)
朝は、涼しかったのにこちらは、気温がぐんぐん上がって 暑かったです!
今夜も 涼しくして ゆっくり休んで下さいね!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/08/23 21:44
おつかれなまです~
アバター
2024/08/23 20:47
めぐキュン。
アバター
2024/08/23 20:13
いつもヘルシー
アバター
2024/08/23 18:51
こんばんは。隣駅のスーパーで無洗米5㌔買えました。自転車で行っててよかった♪
アバター
2024/08/23 17:18
こんにちは^^
みんにゃのお目目が光ってますね^^

今日はまた猛暑日復活です(;´∀`)
アバター
2024/08/23 17:01
こんにちは☀
いつも広場で素敵なコーデを見せてもらっています。
これからも応援しています(o・∀・)
アバター
2024/08/23 10:26
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2024/08/23 09:59
ハニーピーチさん♪ おはようございます(#^^#)
高校野球、もう少し10時から決勝です(^O^)/
ホントに暑い中、どちらの球児達も偉いです!(^^)!
でも、京都国際応援します…^^;
今日も暑いです…お仕事無理しないで下さいねぇ♪
アバター
2024/08/23 08:33
 (♦•̑ᴗ•̑♦) おはようございます♥ 
無理のないように、頑張って下さいね。
アバター
2024/08/23 08:32
おはようございます^^
アバター
2024/08/23 07:38
おはようございます♪ 花の金曜日♪ 頑張っていきましょう! と自分に言い聞かせてますw 水&素敵☆
アバター
2024/08/23 07:38
おはようございます。残暑厳しいですが、台風も次々と発生しております。災害対策をしましょう。
アバター
2024/08/23 07:32
おはようございます。
次の台風は近畿地方直撃しそうです。
そんなにずれないだろうから本当にヤバそうです。
アバター
2024/08/23 07:01
おはようございます。
道が複雑なんですね。
私も今この地に長年住んでいますが、それでも未だに苦手な場所があります。
練習頑張ってくださいね。
アバター
2024/08/23 03:42
おはグミ〜 今日33度で暑くなるよ。熱中症に気を付けようね
アバター
2024/08/23 02:09
ありがと、おやすみなさい。
目玉はチケで引いたw

めずらしくチケ2枚とp1回で終えました。
アバター
2024/08/23 01:00
お疲れ様〜✨♥
蒸し蒸し(¯―¯٥)(^^ゞ♥
暑い(^^ゞよりは蒸し蒸し(¯―¯٥)
湿気がやだね(TдT)(●´ω`●)
まぁ東南アジア特有の気候だけど
からっと暑いにしてほしいよね✨
日本に居ないあたしが言う話では無いかもだけどwww(*´ڡ`●)

通勤経路
覚えなきゃ(^^ゞヤバイよね
覚え頑張って〜

あたしは1日静養
ホテルスパでマッサージとエステ
夕寝〜軽くマルシェ買い物
店イベが朝早く対応したから眠かったよ〜(T_T)
4アイテム出なくて交換でコンプ
夕飯は和食行くかなぁ〜強い薬だから胃腸がね(=^・・^=)ヤバイ
アバター
2024/08/23 00:19
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆職場の閉店等お忙しいみたいで

お疲れ様でした。とりあえず半年間慣れない店の勤務大変だけど

マイペースでお仕え事頑張ってね♪応援してます。
アバター
2024/08/22 23:54
ハニーちゃん^^

いつも訪問ありがとうです♡
残暑に気をつけてお過ごしくださいね^^
道順は、時間帯によっても混み方が変わると思うので
最初は時間に余裕をもっていってらっしゃいませ~^^
またね~^^
アバター
2024/08/22 23:36
こんばん(b'v`★)b わっ♪ 本日はお急ぎ便~ 零時までにどこまで回れるか、よーいどん!
アバター
2024/08/22 22:43
こんばんわ♪本日木曜日☆水やり&STPお届けです♪
アバター
2024/08/22 22:28
こんばんは。
いつもありがとうございます(*^-^*)
アバター
2024/08/22 22:27
オツカレイン。
アバター
2024/08/22 22:24
 こんばんは。

 日記『本当にあった オニヤンマの歌』アップです。いやぁ、オニヤンマの歌、あったんだ。(^^;)
アバター
2024/08/22 22:12
こんばんは。
昨日は買い物をしました。ブックオフスーパーバザーで。4皿食べる女♪

顔合わせ!どうでしたか?
今の職場の仲間と一緒にお伺いしてるから気がラクだけど、
それでもドキドキしますよね~
アバター
2024/08/22 22:08
こんばんは^^帰り道、セミの鳴き声→秋の虫の声が街中に響いていました。秋近し。ようやくです。
アバター
2024/08/22 21:29
ポヨポヨ~
アバター
2024/08/22 20:54
グッドラック。
アバター
2024/08/22 20:35
夕食後の満タンwちょっと急ぎ足の訪問です〜
ニコみせうちも動物さんたちに食べてもらうので閉店でゴメンね
アバター
2024/08/22 20:25
こんばんは~今回もご支援よろしくお願いします m(__)m
アバター
2024/08/22 18:54
ばんちゃ~♪
ニコみせイベント参加中今回も宜しく願います。
動物食堂ふぁいと~♪
(公開された時に爆食に来ます。)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/08/22 18:18
こんばんは ミスドこの前12個買って食べきれないから冷蔵庫へ入れておいたら冷たくておいしかったです
アバター
2024/08/22 16:43
こんにちは~^^
猫ちゃんいっぱいですっごく楽しそう~(#^.^#)♡
アバター
2024/08/22 16:04
こんにちは。
08/22(木)本日のお水支援宅配です♪
来週、台風10号来そうで怖いです。
そして今週の土曜日に花火あるので楽しみです。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/08/22 14:52
ハニーピーチさん こんにちは。
暑いだけで疲れが出ちゃいますね。お互い無理なく過ごしましょう^^
新作の猫ちゃんいっぱい!楽しそう~♪
アバター
2024/08/22 13:28
ハニーさんこんにちは☆

私事ですが、本日でニコタ登録して1年になりました☆

素敵な皆様に巡り逢えました\(^o^)/

ハニーさんにも交流を通じて沢山支えて頂きましたこと感謝申し上げますm(_ _)m

受入先の店舗、お友達も一緒で良かったですね。
色々経験なさることで、ハニーさんの経験値が絶対に上がると思うので、半年間頑張ってくださいね☆応援してます

店イベの件はお気になさらずー(^o^)お疲れだと思うので、お休みの日はゆっくりなさってくださいね(*^^*)


アバター
2024/08/22 11:20
ハニーピーチさん♪ おはようございます(#^^#)
今の職場のお友達も一緒で良かったですねぇ!(^^)!
無理せずに頑張って下さ~い(^O^)/
来週 台風10号、西日本に…来ないで…来るなら小さく…^^;
熱い甲子園、いよいよ明日決勝です!(^^)! 楽しみ~♪
アバター
2024/08/22 11:03
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
今の職場のお友達も一緒なら とても 心強いですね!
よかったわ~♪
道順 頑張って 覚えてね!
慣れたら、大丈夫です! ファイトです!(^^)!

イベント オープンしてくれたら、食べに伺いますね~♪
お互い 無理なくまいりましょう!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/08/22 10:38
ハニーピーちゃま、職場のお友達も一緒で良かったです(^▽^)/

半年間・・あっという間に過ぎちゃいそうな・・・^^:
道順はすぐ慣れると思います(*^^)v
がんばです~~♬

あ、お店訪問は気になさらずにね(⌒∇⌒)
アバター
2024/08/22 08:59
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/22 08:37
(´ー`*)ウンウン!
ハニーちゃん♪運転気を付けてね。
道順、そのうち覚えるだろうけど、間違えたら大変マップ見ながらね。
ひとつ違うとほんと大変。。時間も大事だもんね。
あと混雑状況も把握してね。

今回は背景と猫ちゃんがかわいいね。
同じの着てる笑
夏音はいただいたので、助かりました。
ありがたいです。

イベもガチャ次第…材料が集められてないから、スローペースかな?
遅れると思うけど、開いてたらよろしくね。

今日も良い1日になりますように。



色々ガンバだけど気を付けていこうね。
アバター
2024/08/22 08:26
おはよう♪ 昨日を火曜日と勘違い、ゴミ捨てられなくてショック(・ω・`) 水&素敵☆
アバター
2024/08/22 07:46
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚今日から復活です!! 宜しくお願いします。
 たくさんする事があって、クタクタです・・・
アバター
2024/08/22 07:44
おはようございます。
時間がないので私が入庫待ちして写友さんに撮影してもらおうと思いました。
写友さんが行きかけたところで帰ってきた人がいて何とか間に合いました。
まさかの大混雑で、本当にギリギリでした。
なのでひまわり畑の場所も空いてないので、カメラマンの隙間で撮りました。
イベントが始まったらまた来ますね。よろしくお願いします。
アバター
2024/08/22 01:20
お疲れ様〜✨♥
まだまだ暑い(^^ゞ蒸し蒸し(¯―¯٥)
身体には酷な気候続くね
さすがに夏バテや隠れ熱中症
みたいな、怠さや頭痛いとか
出やすいですね(=^・・^=)
お薬でダメなら早めに診てもらいましょヽ(^。^)ノ

今日は☁多い☀
湿気ありあり、身体だる過ぎて
昼寝あと時間に起床
スパでマッサージとか受けて
夕寝〜通院【薬補充】
夕飯は近場バルで軽く食べるかな〜
ちょいしんど過ぎ(T_T)(T_T)(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.