Nicotto Town


メキシコ亀日記


わ~い! プレゼントもらっちゃった!(≧▽≦)


またまた!
もふもふさん、ありがとね~!(´∀`)
背景のキラキラと、かわいいバスケット。
キラキラは、チョウチョとかと共存できないのに、
おサカナとは共存できるんだ……。
でも意外と似合ってない?
バスケットも、ついてるお花がほんのり文鳥色だし(´∀`)
お花のイヤリングはなくてもよかったかなあ?
リアルでこういうオシャレすることがないから
センスないのがバレバレw

そういえば、ピアニストの先生が9月にリサイタルするから
私にも今やってる曲で参加すれば?って言ってくれて、
ピアノ習ってる子供たちの発表会みたいなのかなと思い、
わかりました~って安請け合いしたのが先週。

で、昨日聞いた話では、チェリストもトリオだねって喜んでたよ、って……。
えええええ、マジなリサイタルなんですか? 
ピアノとバイオリンとチェロの?
コンベンションセンターのロビーを使わせてもらえるか交渉中だって。
ロビーだから入場料とかは取らないと思うけど
(取ったら生卵ぶつけられるレベルの演奏だw)

7月のオケのコンサートのときはロングスカートで隠れるから
靴はいつもの黒いスニーカーでいいよねってw
でも今度はたぶん立って演奏だし、スニーカーではさすがにまずい?
靴買わなきゃダメ?
人前で演奏するってのは、演奏だけでも戦々恐々なのに、
オシャレまで気を遣わなきゃいけないんだねえ……(・ω・)

アバター
2024/08/23 00:53
> もふもふ0304さん
うんうん、もふもふさん、いつもありがとね~!
過去にはこんなきれいなのいろいろあったんだねえ。
最近のは、病みかわとか幽霊とか狼男とか、ちょっと変な方向性のが多いw
でも今回の黒ガチャもけっこうよさそうで、
でも猫ちゃんゲットするためにはPコインぎりぎりだしなあ……と悩ましいところw
その辺の加減が、ニコタさん絶妙だよね(≧▽≦)

マジリサイタルね、まあメキシコだから当日までどうなるかわかんないけどw
そうだね、黒か白で、ヒールはなしだねw
楽器持って転んだら悲惨だもんねw
使いまわせて、履き心地いいのを探してみるよ。
こういうとき付き合ってくれる友達がいたらいいんだけどねえ(リアルで)。
ダンナはまーーったく当てにならないからなあw
アバター
2024/08/23 00:48
> せんちゃんさん
マジで~~~~~!?
せんちゃんそういえばお裁縫もできる人だったね!!(≧▽≦)
ホント、ご近所じゃないのが残念……(´∀`)
でもありがとね~!
アバター
2024/08/22 18:46
喜んでもらえてなによりだよ。
過去の無料参加アイテムだから、たくさんあるし。
ドレスとキラキラとお魚の色が合ってるね。

マジリサイタルデビュー決定、おめでとう!
ロングスカートに合わせた色の、かかとの低いパンプスを買ったらどうでしょう。
自分の持ってる他のお出かけ着にも合いそうなものを選べば、今後も使えるし。
お洒落で悩むのも、めったにないことだと思えば、逆に楽しいかも?
足元に自信があったら、演奏にも自信がつくかもだよ~。
アバター
2024/08/22 12:32
近所だったら、布地調達してくれたらロングドレス縫ってあげるんだけどなw
アバター
2024/08/22 11:49
> テリーさん
テリーさん、そーなのよー! またもらっちゃった(´∀`)
ホントニコタの着合わせは不思議だよねえw
やってみないとわからない(≧▽≦)

リサイタルってね、ここの人たち、生徒の発表会もそう言うし、
てっきりそんな感じのかと思ったら……(´∀`;)
ピアニストの先生、バイオリンも教えてるんだけど、
初心者の子供たちばっかりでみんなスズキ1巻のレベルらしいのよね。
それに比べりゃ~そりゃ私はハイレベル!?
そういうことにしておいて!?(≧▽≦)
こないだの大学のコンサートでは、ソロ弾く女の子たちはみんな
けっこうすごいド派手なドレス着てたんだよねえ……。
男の子たちは黒いスーツにネクタイって言われてたけど。
でもまあ私はどっちにしろそんな恰好しないと思うけどね。
そうね、本番前に先生に確認しておくわ!
アバター
2024/08/22 11:44
> せんちゃんさん
ね、この籠に入れる小物とかあったらもっと楽しいのにね~。
アンジェリーナ・ジョルダンって知らなくて検索したよ~。
これは、若くてかわいいから許されるのでは(≧▽≦)
アバター
2024/08/22 08:18
キラキラとカゴ、もらったんだね、良かったね。
ニコタの着合わせのできるできないは、謎だよねw
おお、リサイタルするんだね。
がんばって〜。
てか、けんそんされてるみたいだけど、実はハイレベルなんじゃない?(*´艸`)
お洒落は、まあ、黒っぽいコーデしてれば、OKなんじゃないかな^^(責任は持てないけどw)
(お洒落は)ピアニストの先生に聞いてみて〜。
アバター
2024/08/22 06:48
花籠も可愛いね~!
靴…いっそ、アンジェリーナ・ジョルダンみたいに素足で演奏とかどう?( ´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.