Nicotto Town



やたら眠かった日。

今日はひたすら眠かった…。
メインゲームの拠点戦も華麗に遅刻、もう少しやりたかった;
気付いたら30分位記憶の無い時間が多い日でした、まる

そろそろルームを秋っぽくしてみようかなぁとショップを覗く
…秋っぽい物…ん-…?
ん-…。
…普通の部屋に挑戦してみよかな…?

新作は背景2種、と…
何か手持ちの物じゃホラーになってないけど、その内なる、筈
本はフリマ広場にて、成立感謝です。
後は、ええ。
猫 に 負 け ま し た 。
初代にそっくりな子だったんで、うっかりと。

今日からみせイベ始まりますね?
人狼っていうテーマの連動のガチャが、どんなのなのか楽しみです
パングラタンって何か美味そうなんで、挑戦。
今月ものんびり達成できると良いなぁ。

アバター
2024/08/23 00:37
> もっちぃёさん
もっちぃさんこんばんは。
格ゲーはそっちのイメージが強いです(笑)
フォートナイトですか?甥っ子がやってました。
FPSに近い感じの、もっと可愛らしい雰囲気だった記憶が…合ってる、かな?

はい、メインでやってるゲームのコンテンツの1つです、睡魔に負けて…。
そうなんです…初代猫に似ててうっかりと…。
ありがとうございます(笑)
アバター
2024/08/22 22:29
アスクさんこんばんは♪
伝言だと長くなりそうなのでこっちを少しお借りしますね(*´罒`*)

格ゲーって言うと語弊がありましたね(¯꒳¯٥)
それだとSTREET FIGHTERとか想像しちゃいますねw
あれは苦手ですwコマンドが覚えられないのでw

有名なゲームではフォートナイトとかやってましたー
ゲーム機なのでたかがしれてますけどねΣ(ノ∀`*)

↑のお話は例のゲームですかね( *´꒳`* )
楽しいことをしてる時が1番ですよね♪でも睡眠も大事かも(*´艸`)

猫には 負 け る よねw
素敵なアイテムゲットおめでとうございます♪
アバター
2024/08/22 19:43
> 総悟さん
総悟さんこんばんは。
ショップの背景だけが増えていっている今日この頃…おや?
ほら、若作りしたら世間の若者達にツッコミ入るんじゃないかt(ry)ありがとうございます(笑)
週末に色々やらないといけない事多いですからね…
14時までの、1時間未満の昼寝って健康に良いらしいですよb
飯食ったら眠くなる、あるある(笑)季節の変わり目って余計眠くなりますよね?

そうなんです、猫の誘惑がとてもでかくてうっかりと…総悟さんも猫一杯にして下さい、是非。
癒し度が上がると思うんです、マジで、いやマジで。
フリマもお相手に感謝です。

向日葵俺も好きです、何か元気出ますよね?
生で食っても割と行ける種なんですが、調理しても美味いそうですよ。機会があれば是非。
メジャーリーガーは色々食ってますよね、球場の掃除が大変だって聞いた事が(笑)

国王様おいでになられましたかwしかも上に(笑)こっそり覗きに行かねば。
アバター
2024/08/22 19:21
こんばんわ|ू•ω•` )
背景とアスクさんのコーデ雰囲気めっちゃ合ってて素敵ですね(∩´∀`∩)
そいでどんどん大人っぽくクールでカッコいい男の人になっていってるです~(´ー`*)ウンウン
僕は平日は何とか頑張れるとけど週末は超早起きするからか午前中一気に用事を済ませたら
お昼ご飯食べてから(´ぅω・`)ネムイてなってニコタ巡回してる時ウトウト…Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!て
一瞬落ちそうになってこりゃあかんと一旦横になっちゃうと晩御飯で起こされる迄
眠ってしまうとです~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ本当冬眠状態…(;゚∀゚)
でも眠い時寝れる時にちょっとでも睡眠取ると頭スッキリするですよ(`・ω・´)b
新作猫ちゃんに負けちゃったんですね(^-^)初代の子にそっくりなら尚更ですー!
お迎えおめでとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしてフリマ成立(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
僕のコーデも褒めて貰えていつも嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
向日葵て凄いですよね(*´▽`*)太陽見たいで元気くれるお花大好きです♬
向日葵の種食べた事ないんですよ~メジャー選手の人達はベンチでよく食べてるですよね(^-^)
美味しいと聞くとめちゃ気になる~(∩´∀`∩)
国王様w噂をすればアスクさんのコメントの上に現れてたですよ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
アバター
2024/08/22 18:36
> †KuЯомi†さん
くろみさんこんばんは。
もう結構な年数やってるゲームなんですけど、時間は忘れますねw

そうなんですよね…秋っぽい物があんまりないなぁと。
ハロウィンにはまだ早いかなぁと思って、途中で放棄を(笑)
あ、そうですね。来月のイベントに期待してみようかな?
ありがとうございます。

蝶が綺麗だなぁと応募してみたら、成立してました、お相手に感謝。
猫は2パターン買いまし…た…。
1代目に似てたんですよね…ぽっちゃり具合も何となく(笑)

みせの方も、よろしくしてやって下さい。
アバター
2024/08/22 18:30
ゲームって楽しくなると時間が流れるのが
早く感じますよね~( ゚∀ ゚)w

お部屋の模様替えも楽しいですよね!
でも家具はイベントやガーデンがメインで
Pショに更新がないので悲しいです(´・ω・`)
毎年、9月~10月は秋っぽいイベントで
家具もそれっぽいのでもしかしたら今年も
かもしれないです。

フリマ成立おめでとうございます♪
猫…種類が多いので悩みますが、買えたら
2パターン欲しいですw

飼っている猫ちゃんや以前飼っていた猫ちゃんに
似てたりすると買っちゃうの分かりますw

ニコみせもお互い、頑張りましょう(^_^)ノ
アバター
2024/08/22 11:52
> (◕‿‿◕静華♡さん
静華さんこんにちは。
元気になって良かったです。
部屋の模様替えもいいですね?気分変わるから結構好きなんですよねぇ。
ハロウィンの物が主だったんで、普通の部屋にするかなぁと。

販売終了まで結構あるし、のんびり考えられると良いかと。
アバター
2024/08/22 08:56
やっほー!(-^∇^)/おはようございます✿

寝不足と疲労が溜まり直暑い日々だったので昨日は早めに寝ました(^^;笑い)

今日は、凄く元気な気がします✿

久しぶりにお部屋の模様替え1室だけ完全しました✨

秋の模様替えいいですね♪
時間が溶けるかも?

私は今回のホラーは猫以外
10月ギリギリまで保留にします。
まだ、8月なので何が来るか
じっくり考えます


アバター
2024/08/22 02:24
> ゆぴさん
ゆぴさんこんばんは。
ありがと、執事に見えた?こっそり狙ってたから安心(笑)

新作は同じく猫ゲットb
目が光ってる方は悩んでるから、ちょいお預けw
後洋館と狼の背景かな?何か背景ばっか増えてくなぁ;
アバター
2024/08/22 02:05
新作はいかが?
私はねこちゃんズだけGET(〃∇〃)
アバター
2024/08/22 02:03
わお!
フリマ成立おめでと!
執事風コーデがカッコよいね~(*/∇\*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.