Nicotto Town



異性の友達

昔、ネットの女友達に、ミルさんは、男脳なんだよ、男性と仲良くしたらいいよって、言われたことがある

そういえば、昔、男の子とは、分かり合えたり、愚痴大会しても、盛り上がってたけど
女の子には、嫌われとった、同じように接してるのにw
女の子にしたら、はっきりものを言いすぎて、きつく感じたのかも

その子に、そういわれたので、男の人と、友達になろうとしてみたものの
男女の友情成立しません的な感じが多く、友達なんて、できなかった

若い時は、簡単に、友達出来たのに、異性でもも
メタルバンドだったので、男の子と、接することが多く、自然とできたかなw

まあ、おっさん、おばさんになると、友情なんて、成立しないと、あきらめてた

でも、書き込みの世界はいいねー、友達っぽい人が、できる
リアルで、会う友達じゃないけど、お話して、楽しい友達ができたりと

ネットを通じて仲良くなって、リアルであった子もいるし、いいお友達

友情成立するって、いいね^^ なんか、楽しいぞ

アバター
2024/08/23 05:59
若い時は、ダメだったけど、今は、もう、落ち着いてると思ってるけど、愚痴もいわなくなったしw
しかし、この前、スカイプ会議で、しゃべってるときに、なにをいったのかわからないけど
気遣いのできる女性が、私が何かをしゃべったときに、まずいって思ったのか、フォローを入れてたw
間に入ってw 今でも、さらりと、いらんこといってるのかな???っと、おもったw

性格は、かわらんよねー
悪気なく、敵作るみたいなw 一番、たちがわるいw
アバター
2024/08/23 05:44
要は、素で、やり取りしてて、恨みを買わない男性と、恨みを買っちゃう女性みたいなwww
ストレートな、物言いが、ダメなんだと思うんだけどw いわれたことあるしw
アバター
2024/08/23 05:35
でも、私が、知り合った中で、非常識なことを言う、男友達はいなかったけど
女の子は、結構、言われたなーw
毛嫌いされること、多かったのかも?
ただ、遊ぶのが、楽しいので、友達してたけど、みたいなーw
アバター
2024/08/23 05:32
そういえば、昔、O型チーター女(一緒)の子が、私が、なんか、小ばかにされたみたいーなんて、泣き言をしゃべってると、反撃っていうか、相手の悪口言ってくれた人がいてw
まあ、男だからってのは、なかったのかもしれないけど
アバター
2024/08/23 05:22
そういえば、rihitoさんって、男性が、私が、小ばかにされることを言われて、日記に書いたら
相手の悪口っていうか、文句を言ってくれたことがあります
めちゃうれしかったなー

私は、女の子に悪口言って、性格悪いとか、言われたけどw
話の流れて、私のために言ってくれてるってわかるじゃないですかー
なぜ、その女が、そんな反応で、帰ってきたのかが、謎ですよw
アバター
2024/08/22 23:57
rosyさん、ありがとー♪
男脳って言った人は、私が、お悩み日記を書いてて、その時の対応を見てて
男の人の感覚なんですよ、それはっていってたなw
例えば、悪口を言われて落ち込んでる子に、その悪口を言った人の悪口を、私が、代わりにいったりw
すっきるするかなーっておもって、よかれとおもっていったのに、ミルちゃんは、悪口を言うって
女の子に、反対に、文句言われたりして、混乱してたら
文句言って、すっきりさせてあげるのは、男の感覚だと言われた
女の人は、なだめたり、そういう優しい言葉を求めてるとw
その時に言われたw

同性の友達も、大事ですけど、楽に付き合えるのは、男性だったかな?
女に子には、恨みを買うことが多くてwww過去ねw
アバター
2024/08/22 23:05
男脳かぁ~~。
みるにちゃんは女脳のように思えるけど・・。
繊細で優しいからね^^

みるにちゃんのこと、男脳と思った人は、
単に、男性とお話が合うし社交的だからじゃないかな?

私もバンド時代は男性のメンバーだった時もあるし・・・
まあ、異性として見る事がなくなるのかな^^;

今は単に色々な趣味が男性と同じ事が多くて。
なので逆に同性のお友達はなかり大切かも^^
アバター
2024/08/22 09:53
あ、なるほど
アバター
2024/08/22 07:41
あ みるにさんじゃなく他の方です
アバター
2024/08/22 07:18
> kanta03さん
主婦の味方w
既婚の人だったら、いい人いたら、紹介してもらえたらいいのにね
複雑ですね
アバター
2024/08/22 07:17
> 小桃さん
あれ?友録してなかったっけ?w
アバター
2024/08/22 05:37
お久しぶりですm(_ _)m 自分は真逆で

「Kantaさんは男性なのになんか女性目線なんだよね、特に主婦の愚痴理解できるしw」
「男性で今まで居なかったし、普段からXがもう自前料理でいっぱいだから笑」
「私も翌日の夕飯の参考にしてるくらいだし笑」

そう言われて以降あれよあれよとネットの繋がり深いのは
世の主婦の皆さまばかりです(;´∀`)笑

ちょっと人と違うのは祖母のリアル介護経験もあるせいか
「うちの"父が母が"」って開けっぴろげな相談事受けるのも多いです(;´∀`)
僕は特に資格を持っているわけでもない素人なんですけどね

やっぱ認知症やアルツハイマーを10年以上介護して近隣に迷惑起こさず
看送った経験談を聞かれること多くて苦笑
ネットからリアルにLINEなどで接してる同世代の女性が多いです

僕未婚なのに周りみんな既婚。笑うしか無いよwww
アバター
2024/08/22 03:34
こんばんわ 昨日友達申請とどきました私が友達申請したいなと思っていたので嬉しかったです
アバター
2024/08/22 03:16
バンドしてる時も、下手なもんは、下手やって、ずばずば言ってたら、男の子は、そうそう、俺も、そんな知り合い追ってなーって、話が盛り上がったが
女の子の場合、下手や下手やって言ってたら、悪口言ってると、いわれたことがあるw性格悪いとwww

下手な人に、下手やって、直接言ったわけではなく
別のところで、あの人ら下手や下手やって、いってただけなのにw 男と、女は、やっぱ、ノリが違う
アバター
2024/08/22 03:16
男と女の違い、男の子は、はっきりモノ言いすぎて、おもろいわーと、言われたことがあるw
女の子には、ずばずばものを言いすぎッて、注意されたことがあるwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.