Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2928)地味

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 華やかだ~~♪
「bono、おはよう♡
 何が華やかなの・・・・・・?」
「やっぱり! やな予感がしてたんだ・・・・」
「もしかして折り紙の蝶?」
「タウンイベでもらった
 折り紙の華やか蝶々なんだけど」
(ちょっぴり悲しそうなbono)

「どう見ても地味だね・・・・・・」
「やっぱり・・・・・・・」
(bonoの目が輝きました)
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 地味すぎる~~♪
「さすが! 知恵の和ぐま!」
「Toshi、ありがぼの~~~」


(ヲタク)展望 ニコット山

アバター
2024/08/23 04:08
フリマに応募があってbonoは感激なんだ♡
でも魔法陣はたくさんあるからちょっとガッカリなんだ・・・
アバター
2024/08/22 23:52
ブルー系だと華やかな方なのかもしれませんね。
暖色系だともう少し映えたのでしょうね^^;
綺麗な折り紙の蝶だと思います(*^^*)
アバター
2024/08/22 23:24
綺麗な折り紙だけどね?
そんなに地味? 大人っぽいからおこちゃま熊には扱えなかったかな?
頑張ってね~♪
アバター
2024/08/22 23:17
地味なのか・・・・和風でステキなのにね
アバター
2024/08/22 23:07
今晩は✨
折り紙の蝶ゲットおめでとう御座います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ニコ店ご支援宜しくお願いします<(_ _*)>グラタンご馳走様でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/08/22 23:00
今回のイベの特典ですね^^
かわいいですね^^
アバター
2024/08/22 22:15
たしかに地味だニャ~
金色系にして、キラキララメでも入れたらよかったのに。
めだたせようと思ったら、
背景の色を地味なものに選ばないといけないね。
アバター
2024/08/22 21:37
こんばんわ!確かに名前は華やか蝶々だけど名前負け?
してるよね~もっとキラキラしてれば良かったね~
アバター
2024/08/22 21:18
こんばんは(^^)/
背景を黒っぽくしたら、映えませんかね
私は終わりに近づいたら交換します
アバター
2024/08/22 21:16
茄子と豚肉の味噌炒め美味しそうですね。

うちは開きホッケ焼き等でした。
日中は曇ってましたが夕方から雨が降ってきてます。
アバター
2024/08/22 21:12
グリーン差し色でいいですね!
蝶々、ミントアイスにカラーチョコ散らしたようで可愛いです♪
アバター
2024/08/22 20:47
地味かもしれないけど可愛い蝶々だと思うよ〜(^^)
私はまだ交換してないけどね…
アバター
2024/08/22 20:39
ちょっと大人っぽい雰囲気だね^^
アバター
2024/08/22 20:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
大きなアイテムだけど・・
華やかさは足りないかもね
アバター
2024/08/22 19:46
歌の汎用性がたかいね~
アバター
2024/08/22 17:27
イベ広場に行かれて元気が出たんだ〜〜

美味しい 茄子と豚肉の味噌炒めで満腹なんだ、
ニコ店はアップがないから1食でお願いしたいんだᵔᴥᵔ
よろしくね〜〜〜
アバター
2024/08/22 16:55
こんにちは!
あらら4皿食べちゃった(^^;ごめんなさい(^^;
次から気を付けます!
アバター
2024/08/22 15:43
やっとメインのイベ広場に行けたんだ♡
ニコ店はアップがないから1食でお願いね、よろぼのᵔᴥᵔ
アバター
2024/08/22 14:42
蝶々がキラキラ光ってたら、華やかだったかも。
折り紙だから、光沢がないのも仕方ないのかな~^^;
アバター
2024/08/22 12:42
(´ー`*)ウンウン…ちょっと寂しい;;
アバター
2024/08/22 12:41
野菜たっぷりの焼きうどんは美味しかったな~~ 
コ~デ広場は人がいなくなっちゃうことも多いんだ。
タウンはどこも人が少ないんだ・・・
アバター
2024/08/22 11:57
たしかに地味だけどシックさもあって
大人の雰囲気が素敵です^^
蝶々もいろいろですね♫
アバター
2024/08/22 11:15
ちょっと色味が暗いね
拒否でいけないのはこまるね
アバター
2024/08/22 10:49
こんにちは♪
あ、やっぱり思われましたか~真琴も昨日、折り鶴のポイント貯まったのでゲットした
のですが^^; STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/08/22 10:39
拒否でメインのイベ広場には今日も行かれないんだ。
午後からニコ店だけどアップなしで頑張るんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/08/22 08:31
あの帽子だぁ!お似合いでございますw
アバター
2024/08/22 07:46
確かに地味だね・・。
輝かしさが少ないからかな?
でも頑張ったよね・・・。
アバター
2024/08/22 07:37
あら~
何だか蝶々を持ってるような~
タウンイベで貰った折り紙の華やかな蝶々なのね☆
確かにどう見ても地味だよね!
全然目立たないから悲しいね…
地味すぎる歌が出来た~~♬♡

昨日はPC不調でコメントできなくてごめんなさい(__)
アバター
2024/08/22 07:36
華やかかどうかは・・・(;^ω^)
頂けるものなので、ありがたく頂いておきましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.