Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

いよいよニコ店イベントが始まりますね、
又暫くは、ザワザワしながら、大いに
楽しもうね、今日は開店後に4皿大食いに
伺いま~す(^_-)-☆ 相互支援で頑張りましょう
8月も後10日、有意義に過ごしたいです^^
皆さ~ん、今日も平和な一日、、、ね。

アバター
2024/08/23 04:19
ノエルさんお早う御座います^^
今朝は未だ夢の中かもね?
目覚めたらリアで又ニコタで
楽しく過ごしましょうね^^
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿
ご馳走様でした(^_^)(^_^)
アバター
2024/08/23 04:16
☆ゆきさんお早う御座います^^
イベ2日目、頑張るぞ~ 良く遊んで来たから
今からはニコタで遊びま~す(^^♪
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿
ご馳走様でした(^_^)(^_^)
アバター
2024/08/23 04:13
総悟さんお早う御座います^^
良く遊んで来ました^^有難う
覚えてて呉れてヘヘヘヘヘ~嬉しいよ~
今日ニコ店2日目、今から大食い
訪問開始です、無言でゴメンネ;
は~い、、頑張るぞ~ イエ~イ
アバター
2024/08/22 22:11
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大『∞』8個げっちゅ~♪OK牧場ニャン☆彡(`・ω・´)b
ニコ店イベント始まったニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
楽しくガンバルンバりませうニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ステキな花金を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2024/08/22 18:59
ひまわりさん こんばんは。
訪問コメントありがとうございます。
お帰りなさーい♪かな?^^
ニコ店、頑張りましょうね。無理しないように(o^―^o)ニコ
4皿ご馳走様でした。
アバター
2024/08/22 18:43
こんばんわ|ू•ω•` )
ひまわりさん(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
勿論ちゃんと覚えてたですよ~お庭にステキお邪魔してました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
店イベ始まりましたね♬
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
今回も楽しみながら一緒に頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
アバター
2024/08/22 16:53
花ぴんちゃん、ラッキーでしたね、
私も2回引いてダブり派無かったです^^
友さんが炎を呉れたので90パーに成ったよ^^
ニコミセ開店が少し遅かったので、心配してたよ~
3時40分開店だったね;ではPC閉じます^^
アバター
2024/08/22 16:49
乙女(旧)さん、此の暑い夏
エアコン調子悪いと困るよね~
お金は掛かるけど、暑さより
矢張りクーラーだよ、でも、
もう少しだけどな~
アバター
2024/08/22 16:23
こんちゃ~♪

月一度の助け合いイベント始まったね~☆
「ニコみせ大食い」今回も楽しもう(*^^)v

ガチャは2回でダブリなくてうれしいよ~♪
な~んと!目玉の「頭のせ子オオカミ黒」が出たのよ、
超らっき~!で、早速タウンに行って「いでよ」を唱え、
楽しんで来ちゃいました(*´▽`*)

では初日の大食いに行って参ります(^^)/
アバター
2024/08/22 16:09
ひまわりさん こんにちは^^
店イベ始まりましたね
またのんびりと一週間ほどかけてクリアする予定ですので
その間ご支援をよろしくお願いします(*^^*)

少し前から2階のエアコンの調子が悪かったのですが
電源ランプが緑で点滅したり オレンジになったりしているのに気づいて
調べてみたら室外機に問題があるようで
メーカーに修理依頼しないといけないようです
まだ暑い日が続くようだし 買い替え時かなぁ と悩み中
お盆に出費がかさんだ後なので かなりイタイです(;ω;)
アバター
2024/08/22 15:49
nokoさん有難う^^良かったん?
お返しが無い(>_<)
 
アバター
2024/08/22 15:47
エルダさん、ガチャ、かぶったんだ;
私は2回引いて、ダブり無でした^^
毎朝4皿頂きに伺うよ~
アバター
2024/08/22 15:46
nokoさん、始まったね、頑張ろうね
アバター
2024/08/22 15:38
こんにちは~
ガチャ、三回で服ではなくアクセがかぶりました(笑)
こんなこともあるんだな…と思いました
アバター
2024/08/22 15:20
ひまちゃん、こんにちわ~
店イベ始まったね~4皿&素敵とお水のお届けよ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

キラキラ5+6だったよ~
ヤッタ~マン(^^)/
またあしたからゆっくり来るね~
今回もまた楽しもうね~
アバター
2024/08/22 08:16
りりさん、散々遊んで変えり
即のニコ店イベント、、、間に合っただけ
良しとします(^_-)-☆ 3時以降大食いに
伺いますね^^此れからもヨロピコ(^_^)(^_^)
アバター
2024/08/22 08:14
にこりんちゃん、は~い、パワーアップしても
今はもう、之以上無理w(爆笑)気持ちだけ
パワーアップしま~す、
にこりんちゃんも、イベント参加でしょう
毎日必ず大食い伺いますね、動物さんに
何て、、、考えて無いよね^^
アバター
2024/08/22 08:12
でっかい森のくまさん、ですね~
始まりますね^^お互い支援しながら
クリア目指しましょう(^^♪ 宜しくで~す。
アバター
2024/08/22 07:57
おはようございます。
そしてお帰りなさいませ。。。
アバター
2024/08/22 06:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
かえってきて,またパワーアップしたひまわりちゃんですね。
ニコ店応援します~
アバター
2024/08/22 06:20
おはようございます 
今日からニコ店イベント始まりますね。
皆さんの処には4時過ぎに巡回します。
今日の支援です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.