Nicotto Town



N企画「モノトーン」

N企画「モノトーン」 復活しました〜

もらったステキコーデ♪:60





おはようございます♥
 今日から復活です❣ 連休明けで、仕事が忙しくて、また、無言訪問になるかもです…今月末迄キャンペーンですので、( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣
 相変わらず忙しい3日間でした~❣ アウトレットに行き、3枚ブラウス買えました。免許の更新、シャインマスカットも買えましたよ。
 家では、夏にするカーテンすべて洗えました❣ 拭き掃除、ベットパットも洗え満足。
 帳面も整理出来、ジムにも行けて良かったです♥ しかし、疲れました…
今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/08/24 16:18
こんにちは、了解ですよ~~~ご丁寧にありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2024/08/22 19:12
dolphinちゃん、有難うございます♥

 は〜い、楽しいこともありました❣
良かったです♥
アバター
2024/08/22 19:09
aikzmyさん、有難う〜♥

 は〜い、あと暑さももう少し、頑張りましょうね~❣ ニコ店イベも、ゆる〜くがんばりましょう〜❣
アバター
2024/08/22 19:05
結さん、有難う〜♥

 また、来年行けますから〜❣
ニコ店イベ、( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣
アバター
2024/08/22 19:04
総悟くん、有難う〜♥

 は〜い、頑張ったお休みでした❣
来月は、のんびり過ごしたいと思います~
今日も仕事忙しくて、フラフラです…
アバター
2024/08/22 18:53
お休み予定が詰まっていて大変だったようだけど、
楽しむこともできてよかったね。
アバター
2024/08/22 13:13
momokazuさん、こんにちは~
9連休後の職場は大変でご挨拶遅れてごめんなさい。。
そしておかえりなさいませ~~~
体調は大丈夫そうだけどまだお忙しそうだね
そんな中来てくれてありがとぉ~
酷暑&残暑厳しいけど今月もあと10日ほど・・
お互い頑張ろうね~
アバター
2024/08/22 12:17
こんにちは、私も今年も地元の盆踊りに行けませんでした

家から一歩出ただけで暑いものね(>_<)ステプセットです~~~
アバター
2024/08/22 09:40
おはよです|ू•ω•` )
そして(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
お仕事とお家の事といろいろお忙しくそして頑張られてたとですね(*´▽`*)
お疲れ様です( ^^) _旦~~冷たーい麦茶どうぞ♬
まだまだ今月末までお仕事お忙しいとですね。∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ!
無言全然大丈夫ですよ~了解です(๑•̀ •́)و✧
今日は先にお庭のお手伝いお邪魔してますଘ(੭´◡`)੭✿”
店イベ開始後お料理4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"お邪魔しますね(*´▽`*)
残暑めっちゃ厳しい暑さなのでかずさん体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.