Nicotto Town



8/22 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 5

8/22 キラキラ

展望広場 と ニコット山

4択は ヲタク だって

はい!自分は宅八郎にイメージ定着された頃からの
生粋のヲタクですがなにか?笑

(´ω`)


車検も無事終わってホッとしてるけど支払いが大変だった(-_-;)
お盆前だったから手持ちの現金は維持しておきたくて
クレカ併用で(;´∀`) 限度額全然見てなかったから
使えてよかったと肩をなでおろした感じです苦笑

正直クレカって数枚持ってるけどそうそう使わなくてね
でも今回は背に腹は変えられなかった(´;ω;`)
でもさ、なんか使った瞬間からキャンペーン情報が送られるようになんのね笑
自分10万以上使ったからポイントキャッシュバック対象になったらしい笑
いくら戻ってくるのかな~千円でも嬉しいのが今の物価高だもんね

アバター
2024/08/28 21:42
クレカは気を付けてね。
アバター
2024/08/26 06:44
>フラさん
自分はいいけど周りまだ現金派な古参だから(;´∀`)
いくら事細かに説明してもダメ
無論僕自身も電子マネーってなんかいけ好かないから
現金使えるなら現金一択だよ

今の現金か電子マネーかにまんべんなく対応できるのは40代が限界だと思う
もちろんそれ以上でもPCに携わったなら別だけど
僕の親戚はことごとく全滅。近所のスーパーの電子決済がギリだね
1店舗で教えてもらったことくらいしかこなせないよ(-_-;)

身内に若い人居ない高齢者は本当に難儀してると思うし
騙すやつというか…いい人のフリしてポイントとか奪う犯罪ギリギリな奴ら
きっと増えてると思う
アバター
2024/08/22 10:22
なんか最近、現金を使わなくなって('ω')
電子PAYばかりになった。ポイントが付けばまた使えるから。
新札出たけど、近い将来現金は使わなくなりそうだね( 一一)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.