Nicotto Town


ピンクの亀


8月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 4

今日は山・展望! 四択:ヲタク


ニコみせイベントが始まりますね。今回は
ブロッコリーのメガ不足です。いつも何かしら
メガが不足するのよねぇσ(ー"ー ) 

アバター
2024/08/23 01:56
今回はどれも10個以上ありました。材料ばらしてくれると助かりますが小麦率多い~
アバター
2024/08/22 22:42
終わるまでには、出るはず~~と思ってます
アバター
2024/08/22 21:59
私はニンジンが・・・・・・
アバター
2024/08/22 21:40
やはり洋食屋さんに変更した方が、メガ野菜出るかしら (;^ω^)
アバター
2024/08/22 15:57
メガ、出ませんねぇ。
アバター
2024/08/22 15:40
メガが少なくなりましたよねー
アバター
2024/08/22 11:01
メガはいつもあまり集まりません
普通の素材もぎりぎりかも
何とか毎回クリアしているのが不思議です~
アバター
2024/08/22 08:14
ニコみせイベントよろしくです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.