Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 4

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  8個
毎回同じ感じ~昨日が良すぎたww

昨日は午後からMRI受診したよ
15分ぐらいかな~でかい音と頭動かさないように・・
そういわれると不安になっちゃうわ~

後日旦那様が通ってる脳外科に持っていくだけ( 一一)
頭が痛いのは変わらないし首が痛いのが頭にきてるのか?
診察行くのが怖い気もするけど明日ぐらい行く予定です

今日は曇りって昨日言ってたのに何と滅茶晴れてすでにι(´Д`υ)アツィー
気温も36℃迄上昇~午後からはお天気変わりやすい~ってさ

今日も私だけ月一の血液検査(-_-;)前回2回は何も無かったけど
今回はどうなるかしら~今からドキドキwww

今日からイベ始まるね 楽しくできたらいいけどね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/08/22 16:16
こんにちは~(´ー`)y-~~ イベ始まりましたね^^ よろしくお願いします^^

キラキラは同じく 8個でした^^;

血液検査は生活習慣が出ますから、ドラッグストアでサプリ買って飲んでます。
今のところ血液検査はクリアしています^^;
アバター
2024/08/22 14:02
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですね、昨日は「MAX」でしたものね。
凄かったですよ。
 そうですね、昨日は午後からMRIでしたね。
そうですか、後日旦那様が通っている脳神経外科にお持ちになられるのですね。
そうですか、頭と首の因果関係は怖いこともありますものね。
はい、明日は気をつけて行ってらっしゃいませ。
 そうですか、今日は気温が36℃ですか。
はい、そうですね、この時期はお天気が変わりやすいですね。
そうですか、血液検査の結果が良好であることを願います。
はい、そうですね、今日からイベントが始まりますね。
はい、36℃ということですので、
しっかりと水分補給等をして、ご無理のないように涼しくしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2024/08/22 10:26
おし!
今日は勝ったにゃ
ぐれるなぐれろ~~ww
アバター
2024/08/22 10:21
ミルクちゃん

昨日はMRI検査お疲れさまでした
今日は月一の血液検査 気をつけてお出かけしてね
全部 良い結果でありますように(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/08/22 09:25
おはようございます
昨日はお疲れ様でした。良い結果がでますように♬
月一の血液検査に気お付けてお出掛けくださいね。
アバター
2024/08/22 09:00
おはようございます。暑い時の病院日は行くのが嫌になりますねえ。
すべて良い検査結果でありますように(*^^)v

今日からニコ店イベント始まります。
月Ⅰて早いですよね('ω')ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.