Nicotto Town



1日1個のりんご

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 3

昨日、仕事帰りにローソン100に寄ったら、

1こ100円(税抜き)で、ニュージーランド産のりんごが売ってた。
赤くて美味しそうだったので購入。

「1日1個のりんごで医者いらず」なんて言われるように、
りんごは身体にいい食べ物らしい。
最近果物も高いので、生の果物を買うのは久しぶり。

りんごの隣には桃が198円で並んでいて。
主婦らしいひとが吟味してた・・・
桃も美味しいけど、食べにくい。
りんごは、甘すぎもせず美味しかったので、また買おうと思います。

アバター
2024/08/24 08:14
> Pino-♡さん
桃が198円でしたよって話を会社の人に言ったら。
同じように安い!って言われました。
スーパーにあるような大きな桃じゃなく、ちょっとこぶりの大きさだったので、そのせいかもです。
アバター
2024/08/23 16:22
桃が198円って安すぎない?(;´・ω・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.