Nicotto Town



きらきらニコット山展望4択おたく

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
展望広場 3

おたく

アバター
2024/09/19 22:03
sheeyaさん あら そなんですか?

にこみせ がんばりましょうねぇ (*^_^*)
アバター
2024/09/19 19:41
こんばんわw
ニコ店開始です~w
前の料理が売り切れないので遅いスタートになりそうです^^;
stp♪
アバター
2024/09/18 22:11
sheeyaさん ああらあ!いいですねぇ 雲で みえないわぁ

いい写真とれましたねぇ お団子いいわぁ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/09/18 19:22
こんばんわ^^
昨夜は仲秋の名月で綺麗なお月観れました♪
お団子と一緒に記念撮影しましたよ(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/09/17 21:52
sheeyaさん あららがんばでーす

100ずつ あれば大丈夫かな!
アバター
2024/09/17 18:30
こんばんわw
また✖2メンテに食材育成邪魔されました^^;
頑張るのだstp♪
アバター
2024/09/16 22:19
sheeyaさん 連休たのしんだかな どうにか 体調は もどりましたよ 

ありがとうございました 涼しい季節が こないとねぇ><
アバター
2024/09/16 19:45
こんばんわw
考えたら今日は月曜日だね。
今週もヨロシクです^^;
今日もメッチャ暑かったです^^;
早く体調が回復しますように。
stp♪
アバター
2024/09/15 22:12
sheeyaさん 雨ふりませんねぇ 暑いです

体調こわして 寝てました><( ノД`)シクシク…
アバター
2024/09/15 21:18
こんばんわw
連休中日は雨が少なかったけど
蒸し風呂地獄の日でした^^;
お気をつけて~stp♪
アバター
2024/09/14 23:01
sheeyaさん こんばんわぁ 台風の影響で かぜがつよいです

連休 天気どうだろうか? のんびりすごしたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/09/14 20:25
こんばんわ。
こちら、晴れ間は初日だけの3連休になりそうです^^;
stp♪
アバター
2024/09/13 23:21
sheeyaさん おおそうですか 食材あつめましょう!

情報ありがとうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/09/13 22:06
こんばんわ^^
ニコ店食材公表されましたね。
頑張りましょうね(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/09/12 22:07
sheeyaさん そうですねぇ 一日中クーラーの中ですねぇ

節約のため 図書館へ 行ったりです

台風いやですねぇ 台風の目に はいると静かで こわいよw
アバター
2024/09/12 20:10
こんばんわw
なかなかエアコン生活の終わりが見えません^^;
台風早くどこかに行って欲しいですstp♪
アバター
2024/09/11 21:49
sheeyaさん いいですねぇ お酒入りのチョコ大人味だねぇ

バッカスて 名前のチョコもすきよー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/09/11 20:14
こんばんわ^^
お酒は呑めないけどリキュール酒チョコは好きです(〃▽〃)
多くは食べれないけどねstp♪
アバター
2024/09/10 22:03
sheeyaさん
そうですねぇ 早く秋にならないかなあ!重ね着の可愛い服が
きたいです!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/09/10 21:21
こんばんわw
朝晩は秋、昼間は夏と季節感の勢力争いが佳境ですな^^;stp♪
アバター
2024/09/09 22:09
sheeyaさん 昼間暑いですねぇ クーラーいりますねえ

秋の果物いいですねぇ 葡萄いいわぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/09/09 19:52
こんばんわ^^
まだ昼間は暑いので自宅で食べるアイスキャンディを
ブドウに変えました(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/09/08 23:11
sheeyaさん おおお 花火いいですねぇ 残暑ですわぁ

ユーミンの歌を思い出します 風流ですねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/09/08 20:33
こんばんわ^^
今夜、台風で延期の花火大会開催。
自分の部屋から見えないのでTV中継見てます^^stp♪
アバター
2024/09/07 22:06
sheeya さん おおおプルコギ丼!!おいしそうですねぇ いいなぁあ

秀樹感激!!あははw((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2024/09/07 20:44
こんばんわ^^
今夜の晩ごはんはプルコギ丼にしました♪
うまうま~(〃▽〃)stp♪

ぶーめらん!
アバター
2024/09/06 22:04
sheeyaさん ぶーめらん!!西城秀樹の 歌だわ あははww

残暑厳しいねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/09/06 19:00
こんばんわw
残暑がブーメランのように戻って来たね^^;
今週もお疲れ様でしたstp♪
アバター
2024/09/05 23:26
sheeyaさん あはははwwなにわ ですかなww広島風かな

お好み焼きも おいしいよねぇええ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/09/05 20:08
こんばんわ^^
食欲が湧かない時はカレーと思ったけど
お好み焼きに走りました^^;stp♪
アバター
2024/09/04 21:52
sheeyaさん 鈴虫の声がきこえるねぇ

秋は もうきたかも!!果物大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/09/04 20:26
こんばんわ^^
いつの間にか虫が鳴く夜になってたのね^^;
気がつかなかったですstp♪
アバター
2024/09/03 21:54
sheeyaさん 冷えた梨がいいですねぇ

秋は果物がおいしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2024/09/03 19:28
こんばんわw
日差しの強さよりも蒸し暑さがさが強まった感アリですな^^;
そんな夜に冷えた梨にかぶりつきstp♪
アバター
2024/09/02 21:58
sheeyさん そうですねぇ秋がそこまで きましたねぇ

宮藤官九郎さんの テレビが おもしろいです ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2024/09/02 18:24
こんばんわw
朝晩、フッと涼しい風が吹く時がありますw
後は湿気がネックだね。
今週もヨロシクですstp♪
アバター
2024/09/01 22:08
sheeyaさん台風がとおりすぎて 行きましたねぇ

なにもなくて よかったです 9月秋になるかなぁ 大好きな葡萄の季節

うれしいです 今月も よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/09/01 20:34
こんばんわw
荒れた週末だったけど
台風一過9月もヨロシクです(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/08/31 22:09
sheeyaさん 8月も 終わりますねぇ 暑い日がつづきましたねぇ

ここちよい秋がきますように! にこみせ完売おめでとうございます!
アバター
2024/08/31 20:25
こんばんわ^^
8月最終日の訪問です。
僕もニコ店完売しました♪
ありがとstp♪です(〃▽〃)
アバター
2024/08/30 22:13
sheeyaさん こちらも 離れましたよお

一安心です 雨は 良く降りました まだまだ暑い夏がつづくのかな
アバター
2024/08/30 21:44
こんばんわ。
今日も在宅勤務です^^;
こちら台風は離れて行ったけど
かじこさんの所は心配ですね。
お気をつけてstp
アバター
2024/08/29 21:52
sheeyaさん やはりですねぇ

台風こわいですもんね お家がいいねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/08/29 21:10
こんばんわ。
台風で自宅勤務になりました。
かじこさんもお気をつけて^^;stp♪
アバター
2024/08/28 21:56
sheeyaさん くるよくるよ ゆうてますよねええ

こわーい><まともにきます 家の中べらんだの植物や もので あふれてますw
アバター
2024/08/28 18:24
こんばんわ。
くるよくるよ~台風来るよ~って
TVやラジオで煽るような放送は辞めて欲しいですな^^;
怖いねstp♪
アバター
2024/08/27 22:09
sheeyaさん こちらも 直撃しそうです><

おちゃも水も 用意しました 停電にならなければ いいけどねー!!
アバター
2024/08/27 20:46
こんばんわw
大型台風接近で直近の地震騒ぎで準備した
水食糧が役に立つのかな^^;
stp♪
アバター
2024/08/26 21:52
sheeyaさんほんとですねぇ

鈴虫ないてます 秋の入口かな

台風まともに きそうです><
アバター
2024/08/26 19:46
こんばんわw
台風接近中なのに蒸し暑さがないのにビックリです^^;
stp♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.