Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 4

今日のガチャは、人狼ゲームだそうです

楽しみですぅw

いとことランチに行きますw
ピザとパスタのお店ですw

4択はヲタク

アバター
2024/08/26 19:11
>くうねるさん
ジョリじゃないもんwww
アバター
2024/08/26 18:22
ジョリジョリ
アバター
2024/08/22 21:46
鬼さん
はぁいwどういたしまして~~~^^
アバター
2024/08/22 21:42
今晩は。
伝言確認しました。本人にメダルを贈りました。
お手数をおかけしました。ありがとうございました。
アバター
2024/08/22 21:35
ライフ
ここで鬼さんにお返事?www
アバター
2024/08/22 21:16
こんばんは^^ニコみせイベント始まったね、ガチャは2回引いたけど、どちらも服だった・・・

10時ね^^
アバター
2024/08/22 21:15
> 鬼塚美鈴さん
こんばんは^^4年待てないので、欲しいです^^
アバター
2024/08/22 20:47
鬼さん
金メダルですか?
はい、聞いておきますね~~w
アバター
2024/08/22 20:30
今晩は。
今更ですが,彼氏は金メダルはまだ欲しいのでしょうか?
先日手に入れましたので,欲しいときは連絡ください。
とお伝えください。
アバター
2024/08/22 09:09
KENTYさん
ジョリーちゃうしwww
ジョリーも美味しいけどねーーーwww
アバター
2024/08/22 08:40
ジョリー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.