Nicotto Town



あなたの暑さ対策は?

冷房と扇風機のダブルツインカムლ(´ڡ`ლ)

今日からニコ店イベントですよ!
材料が多くて困る(・_・;)

皆様たらふく食べてってね〜。

#あなたの暑さ対策は?

アバター
2024/08/23 13:18
> ⚡KENTY⚡さん
新しく機能が追加されたのよー、便利ねー
アバター
2024/08/23 10:50
> ⚡KENTY⚡さん
返信、真似してみたわw

フォルムの違いくらいしか分からないけど
なんでお名前が違うんだろうね?w
アバター
2024/08/23 09:52
> *ღkumiღ*さん
いっぱい食べてやლ(´ڡ`ლ)
アバター
2024/08/23 09:51
> ꕤmackeyꕤさん
たまに凍えるよね(¯―¯٥)
アバター
2024/08/23 09:51
> ゚✽。ゆと。✽゚さん
サーキュレーター!
扇風機ちゃうんや(;・∀・)
アバター
2024/08/23 09:50
> はじめさん
こんな返信の仕方あったんや!
アバター
2024/08/22 17:16
お風呂上りに限りダブルツインカムw
早く涼しくならないかなぁ~

ニコ店イベ食べにいきまーす (*´༥` *)モグモグ
アバター
2024/08/22 11:27
٩(ˊᗜˋ*)وこんにちは♪

アタシもエアコンと扇風機
でも扇風機もつけっぱなしにすると寒く感じる~~~
アバター
2024/08/22 10:42
私も、エアコンはゆるめでうっすら、
あとはサーキュレーターで乗り切ってます~
アバター
2024/08/22 09:54
冷房と扇風機!凍死しちゃうよーーw
アバター
2024/08/22 09:13
sachiさん
ダブったらちょーだい!
アバター
2024/08/22 09:10
それよりもガチャが楽しみなんやけど~~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.