Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 8月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 3

4択は   ヲタク   でした。



今日は予定のない日。しいて言えばシャワーの日。

昨日は塔婆が書けました。これで当分は落ち着いていられます。

昨日はお夕飯にコンビーフパスタを作って貰いました。

めっちゃ美味しかったです!簡単なのでお勧めです♬

箸休めにキャベツとからすみのアーリオオーリオ。

これも極旨でした!オリーブオイルは身体にいいので安心。

またパスタ?って思われるかもしれませんが、パスタなら

毎日でもいいくらい好きなんです。イタリアの血が入っているのかなw

本当はグルテンフリーが好ましいのだろうけど、無理(;^ω^)

お米だけの生活は厳しいです。お米と言えば、不作で

更に備蓄米しようとみんな買いだめしてお店の棚が

がらんがらんですね。まずそうなお米は残っていましたが・・・

うちは30キロあるので(御宝前に上がりました)取り敢えずいいかな

と、購入しませんでしたが、新米も少ないらしく、長期戦に

なりそうですね。どこかで見かけたら入手しようかな?


今日の最高気温は29℃!!涼しそうです。関東では

大雨の予報。ご注意ください_(._.)_





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.