Nicotto Town


もふもふ0304


8/18 教会にて

画像

亀さんに結婚の申し込みをして、亀さんがイエスの返事をした瞬間。

ちょっとローランが乗り移っていたかも。

フリマゲットしたにゅードレス
色が素敵だねえ。

今日から新しい店イベだ。
どんなガチャだろう?
いいのが当たるといいな。

アバター
2024/08/23 01:09
わああああ、こんな決定的な瞬間、撮れてたんだ!(≧▽≦)
私も、もふもふさんの申し込みの瞬間、撮っておけばよかったなあ……。
思いつかなくて残念~~(>_<、)
でもホント、テリーさんが台詞に顔隠されちゃってるね、ごめんね(´∀`)

おニュードレス、めっちゃすてき~!!
背景ともきれいに合って、ホントに透けて見えるね!
これぞ花嫁!
もう一度結婚式する?(≧▽≦)
アバター
2024/08/22 19:08
> テリーさん
うん、その際は共用品でお願いします。
私もこんなグラデーションのスーツ、着て見たいもん。

テリーさんもブルーの素敵なスーツ着てたのに、亀さんの「はい」で隠れちゃったね(笑)。
すかさず神父服を着てくる早業、ナイスでした。
アバター
2024/08/22 19:06
> せんちゃんさん
私の、アメーバピグ時代の別アバターが、こんな感じなの。
女性を誉め称えるのが趣味の、女好きのイケメン。
そいつがとりついていたのかも。

このドレス、サリーと交換しちゃったよ。
ブルー系で、かさばるドレスは大好物なの。
アバター
2024/08/22 18:58
おお〜、このドレス、素敵〜(*´艸`)
綺麗なグラデーションだねぇ。
男性用に、こんなグラデのスーツがあったらいいのに。
今回の黒ガチャ、早速4回だったかな?回したよ〜^^
アバター
2024/08/22 14:49
うんうん、凛々しかったね~(^▽^)。
天の川のドレス、透明感がステキ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.