Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


キラキラ.。.:*・゚♡★♡゚・*

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 7

キラキラ今日ゎ12ポイント(^^♪


今日ヵらニコ店イベですね☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆
材料が思ったより、増えなくて大丈夫かなぁーって思います。
でも、頑張ります~:.゚.:。+゚ (o´∀`o)ョロチク ゚+。:
22日、用事がありお出かけないので帰宅後、みなさんの所へ
訪問しますので待っててくださいね.。.:*・゚♡★♡゚・

アバター
2024/08/29 08:38
よしさんw
ニコタウンが楽しいですw 
アバター
2024/08/29 01:10
見るたびにオサレになってますね
アバター
2024/08/28 18:49
ゆじゅさん~いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
コメント嬉しい~~^^
ゆっくり楽しんでいこう(●´∀`人´∀`●)ネェ☆
アバター
2024/08/28 15:30
こんにちは♪
完売おめでとう(*^^)v
おつかれさま☆
こちらこそ、支援もありがとう(*^ー^*)
お水とステキもお届けです★
鈴さんもゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/08/24 21:34
鈴ちゃん ありがとう(#^.^#)
中川家の弟のおばちゃん の変そうして 飴ちゃん あげよう( *´艸`)

https://www.youtube.com/watch?v=UCX68kgfLY0
アバター
2024/08/24 20:54
うんうん~やのちゃんそうだね^^
そんなやのちゃんゎ可愛いと思います~♡♥
アバター
2024/08/24 00:19
鈴ちゃん
たまに ポカはあるある
普段と違って ゲームは気が抜けるから
( *´艸`)
アバター
2024/08/23 10:44
鈴さんこんにちわ かなりニコットキャラのイメ-ジかわりましたね 良い感じですね^^
アバター
2024/08/22 14:30
今回材料多すぎだよね
豚もギリギリじゃないかな
まってまーすってプレッシャーか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.