Nicotto Town



ファッションかぁ(@´-`)


そろそろ夏物から秋冬物へ衣替えを少しでも済ませてないと
エライ目に合う時期ですね(´▽`; あと一週間もしないうちに11月Σ(゚Д゚ノ)ノ
なんだって、一年こんなに早いのか・・・('д` )

ファッション・・・う~ん・・・
これがそう呼べるかは分からないけど、最近はやたらと

ニット帽

を何処か行く度に探してます(´▽`;
結局ユニクロのが手頃で一番楽ジャンと落ち着いてます(苦笑)

アバター
2009/11/01 20:47
ユニクロ~結構はまりますよね^^
アバター
2009/11/01 01:25
とうとう11月だねーほんとに早いww
うちも衣替え・・・できてませんw;;;
ごっちゃごちゃw
うん、ユニクロが一番だよね^^w
アバター
2009/10/30 17:46
そろそろこちらも夏物をしまっていい時期なんですが、
今週も時々暑い日があって、衣替えのタイミングがむずかしい;;
なんだか今年はなかなか寒くならないような気がします。
ニット帽、男性用でもかわいいのがたくさんありますよね♪
帽子やマフラーは手編みしたいけど、
いつも間に合わなくて買いに走ってますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.