Nicotto Town



秋コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29


【黒猫さん(338324島)のプレ企画に参加します!】

秋をテーマにしたコーデということで「紅葉狩り」をテーマにしてみました♪

サイクリングで愛犬と紅葉狩りです

この背景フリマでだいぶ前にGETしていたけどまだお披露目してなかったので

今回のコーデに使ってみました♬

背景が赤の紅葉なので洋服はカーキを主体にしてみました☆彡


アバター
2024/08/23 00:11
本日分、寝る前に爆食ダッシュしちゃいますーっ!!
アバター
2024/08/22 22:57
スポーツニュースでファイターズの勝利を見終わって、ニコみせダッシュ開始しまーす!ガチャには負けた
アバター
2024/08/22 22:47
おこんばんは ののさん~☆彡

わぁ 早くこんな季節にならないかな?
そう言うコーデだよね。
そのセットアップはまったく同じものを持ってたんだけど
まだリマスターされる前のトリコロールの川の背景のために
出してしまった事を覚えてるよ。

私のコーデの事もありがとう~

今日は病院 お疲れさまでした。
そうなの 私もこの間銀座に行った時思ったんだけど
マスクをしてない人が多いのよね(-_-;)
今はまたコロナが流行ってるのに何で?と思ってしまったよ~

ののさん 今日は新しい発見がいくつかあったのね~
来週検査に行く時は涼しくなってますように☆彡

その後雷はどうなったかな?家の方は全然だったよ。

ののさん 明日もよろしくお願いします~
アバター
2024/08/22 19:22
ののちゃん~こんばんは~!

めっちゃ秋のコーデ♥ とってもステキです~♥

ありがとうございます~! 元気元気です~!
4皿ごちそうさまでした~♥
アバター
2024/08/22 17:56
ご参加ありがとうございます♪
まさに秋! 紅葉が美しいですね。わんちゃんがちょこんとカワイイ♡
アバター
2024/08/22 16:04
こんにちは~^^
具沢山パングラタン4皿ご馳走様でした^^
アバター
2024/08/22 14:58
こんにちは~^^
プレ企画への応募コーデで
一足早く秋コーデなんですね(^^♪
紅葉の素敵な森へ可愛いわんちゃんとサイクリングいいですね♡(#^.^#)♡
モスグリーンのコートに同色のチェックのパンツ
赤い自転車に赤いチェックのマフラー
おしゃれですっごく素敵です~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

フリマお祝いありがとうございます^^
仲見世通りの背景 ずっと前に夜はゲット出来てたんですけど
やっぱり昼間が欲しかったから
ゲット出来て嬉しかったです♡(#^.^#)♡

今日は朝から結構いいお天気だったんですけど
少し前から急にゴロゴロ鳴り出して(/o\)
ちょっとビビりながらネットやってます^^;

お店にはまた後で伺いますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.