Nicotto Town



黒ガチャ92弾、交換依頼です^^


黒ガチャ92弾、交換依頼です。
下記ダブり品を未所持品に交換可能な方、ご連絡下さい。

未所持品
頭のせ子オオカミ白
闇に潜む裏切者

ダブり品
人々を守る騎士  × 2
見定める占い師  × 2

宜しくお願いします<m(__)m>

アバター
2024/08/25 19:57
sanさんこんばんは(´ω`*)

いつも訪問ありがとうございます(∩´∀`)∩

昨日は、日中は少しづつ体を慣らす為、軽く家の周辺を
散歩しました(^^)v

夜は僕の病気もあって長くお風呂に入れなかった愛犬の
ダックスちゃんをお風呂に入れて綺麗になりました(*'▽')

明日から久々のお仕事無理なく徐々に身体を慣らして
いきたいと思います(^^)

今日は午後より雷雨で荒れた天気に変わりいまも警報が
出ています(>_<)
台風も直撃しそうな進路で心配しています(;´・ω・)

猛暑と台風とゲリラ豪雨、お互いに気をつけて過ごしましょうね(´ω`*)
アバター
2024/08/23 20:27
sanさんこんばんは(*´▽`*)

長い間コロナの治療と静養、PCの故障で
訪問等できなくて申し訳ありませんでした(+_+)

お陰様で体調も良く日常生活と仕事は徐々に身体を
慣らしていこうと思います(*^-^*)
仕事は来週の月曜から復帰予定です(';')

PCもこの際と少々程度の良いゲーミングパソコンを
お金もないので2年払いで購入しました(;^ω^)

暑さ続きます。無理はされないよう熱中症には注意して
お過ごしください(*^▽^*)
アバター
2024/08/22 21:54
こんばんは☆ダブリましたので「裏切者」お贈りします(≧▽≦)
いつもお世話になっているので交換でなくても大丈夫です♪
贈ってもよろしいでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.