Nicotto Town



ニコ店イベント用に着替えたにゃ♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

ニコ店イベントが始まりました。

連動黒ガチャ第92弾を1回引いたら地獄の「炎」が当たりました。
ラッキーアイテムなのでおまけのラグ(お店用)付です。
これ(アイテム1個実装で)で+30%の料理が作れます。

人狼イベントに合わせて手持ちのゴシックスーツ、ハートの悪魔やレイラ公爵夫人を実装し、火に焼かれてトホホな顔にしてみました。狼はいないけど。

問題は炎を実装すると8月タウンイベントの蝶(いっぱい)が実装できないんだよね。
都度実装し直さないといけないので面倒臭いです。

あ~まだ夏なのに炎に焼かれてアチチアチチですがな。
いや、冬でも焼かれたくない。
(´◉◞౪◟◉)

アバター
2024/08/24 15:10
>usamimiさん
むぎちゃんと共に熱さに耐え忍んでおりまする。

>ねんざ6号さん
そうですね。服も溜まってきたので、何かのイベントで「あ、あの服使えそうだ」と
昔ゲットした服をコーデで流用したりできますな。

>ちぃさん
うん、あれはお漏らしビシャ!にも見えましたね。他の方々も書いてた。
ねんざ6号さんだけはホントのお漏らしだったらしいけど。
炎はけっこう気に入ってます。

>きつねさん
炎と蝶はバッティングは毎朝面倒くさいです。
毎朝:炎外す→蝶装着→タウンイベント→蝶外す→炎装着
おまけのラグ、ニコ店のテーブルの下に敷けて嬉しいです。

>hiroroさん
動き(アニメーション)あるのアイテムは楽しいですね。
次のハロウィンでどんなアイテム登場するか分からないけど、上手く
組合すことできたらいいな~。

>しげりんさん
しばらくはしげりんさん好みのイケメンとーちゃんで行きます。
炎でこんがり焼かれて食べ頃になります。

>明さん
むむ、アリスちゃんと招き猫様を酷使してるからの怒りの炎なんですね。
あちゃー


アバター
2024/08/23 09:09
アリスちゃんと招きネコ様の怒りの炎にゃ~。
アバター
2024/08/22 21:22
イケメンとーちゃんに戻ってて嬉しいな~(*^▽^*)

炎に焼かれたのはイケメンすぎるとーちゃんに嫉妬してる人達のせいだと思う(笑)
アバター
2024/08/22 19:05
暑そうだけど動きのあるアイテムなので面白そう
ハロウィンのころも使えそう
アバター
2024/08/22 18:37
地獄の炎、当たったんですね!
おまけつきでよかったですね。
炎と蝶はバッティングするとは。
まあ、でもなんでも燃えてしまいそうですね…
アバター
2024/08/22 17:58
梅雨の時期に水たまりが足元でピシャっと跳ねるやつが当たったんですけど
おもらしとピンクコーラルさんがおっしゃっているのを見て
それっぽい!と大笑いしてしまいましたw

それより炎のほうがかっこいい~!
平安衣装を合わせると、陰陽師みたいでかっこいいかもって
私も欲しくなっちゃいました。
まわしてみようかな♫
アバター
2024/08/22 17:24
もうすぐ1年ですね
1年やってると装備品も増えてきます
楽しいのの反面収集がつかなくなってきます
それも楽しいですけどね
アバター
2024/08/22 17:16
熱そうですねぇ。
むぎちゃんが火傷しそう。(@@;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.